Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は…

<<   作成日時 : 2017/05/12 23:22  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は、入院してた(笑)
でも、入院中に、猫に会いたくなって勝手に退院して、帰宅した(笑)
勝手に抜け出すの、簡単だった♪

ニャンズは、私を一切忘れてなくて、安心してた〜♪
よかった!!

ニャンズは、みんな元気だよ〜♪

画像


代表りい君(笑)

とりあえず、アメを避妊しなきゃね〜。

とりあえず…電話で避妊申し込もうかな?
ニャンズは、誰も健康状態は悪くないんだよね(笑)

ってか、実は、長毛ニャンズ、入院中に毛玉がすごくなってて、近いうちにバリカンかけなきゃだわ〜(^^ゞ

勝手に退院して、何が大変だったか?って?
ニャンズのトイレ掃除よ!!

母が一応トイレ掃除してたらしいけど、一切キレイじゃなかったんだよね〜(-_-;)

その後は、私が居るから、ニャンズもトイレキレイで、喜んでるわ!(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

実は… Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる