アクセスカウンタ

Cattery CANDY YURA

プロフィール

ブログ名
Cattery CANDY YURA
ブログ紹介
06.11.29よりブログ書きはじめまぴた♪
もう5年以上書いてるんだなぁ(笑)
主に、我が家のニャン達の事&出産状況や子猫の情報を、書こうと思いますが、気まぐれで、趣味のお話も出てきます。
猫種ヒマラヤンのブリーダーやってます♪

コメントのお返し、再開しまぁ〜す♪
自分の体調的には、まぁ、悪いけど(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ランキングが、下がりに下がっていて、すごい寂しいので、押してってね☆

ブログ名、ニャンともワンだふる☆改め、Cattery CANDY YURAにしたよ〜♪
変わらずくだらない事ばかり書いてくと思うけど、よろしくね〜m(_"_)m

ブログの新しいバナーを作ったよ♪リンクされている方は、使ってね〜☆


また、当ブログにて使用している写真や動画の著作権は、放棄していません。
無断使用は、ご遠慮下さい。

CFA登録キャッテリーでつ。

平成20年・・・愛玩動物飼養管理士2級取得済み。
平成20年・・・犬の飼い主検定基礎級合格。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪ ニャンズは、元気すぎる(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/23 11:54
実は…
実は… 実は、入院してた(笑) でも、入院中に、猫に会いたくなって勝手に退院して、帰宅した(笑) 勝手に抜け出すの、簡単だった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 23:22
ディズニーランド♪
ディズニーランド♪ 2月7日に、ディズニーランド行ってきたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 04:46
今更…
今更… 今更でございますが、あけましておめでと〜っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/05 16:43
遊び
遊び 11月の事なんだけど、団長さんが遊びに来てくれたよ〜♪ 馴れてい子も、馴れていない子も居たけど、比較的みんな団長さんと遊んでくれたよ〜 一切姿を見せなかったのが、エマアメ エマちゃんは、きっと久しぶりすぎて戸惑ってたんだと思う! アメは、実は、私以外には馴れてなくて、うちの家族も嫌いなんだ。微塵も触らせないんだよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/17 13:02
ニャンコロビー
ニャンコロビー モラタメの、タメす、で、エイムクリエイツの、ニャンコロビー ボックスタイプを試してみたよ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/20 05:04
ディズニーランド
ディズニーランド 10月26日(水)に、マーくんを亡くした傷を、少しでも軽減できればと、ディズニーランドに行ってきたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/27 15:24
突然の事ですが…
9月30日の夜、急にマーくんが、よだれをだらだら垂らし、顔をヒクつかせ、様子がおかしく。 10月1日よだれは治まり、何となく安定した。でも、立てなく、横になってるしかできない。 安定したので、病院は翌日に行く事に。10月2日、深夜1時30分頃、お風呂に入る事に。 エマちゃんを洗ったので、部屋に戻ったのは午前6時50分頃…部屋に戻ると、マーくんが、死亡していて、死後硬直していた。 お風呂に入るまでは生きてたのに…戻って来るまでの間で亡くなってしまった。 まだ…5歳になったばかりなのに… ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/02 13:30
ガリガリソファー スクラッチャー
ガリガリソファー スクラッチャー 久しぶりのモラタメ商品でございます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/11 06:13
発情したΣ(゚Д゚)
発情したΣ(゚Д゚) 5月19日あたりから、5月24日あたりまで、アメが初の発情をしてたよΣ(゚Д゚) まだ8か月なんだけど、予想外の発情の早さに、ビックリした!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 19:03
DNA検査
DNA検査 アメのPKDのDNA検査が、無事終了したよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/10 11:16
実は…
私、骨折した〜 28日に、小雨は降ってたけど、買い物に出たら、排水溝のところの地面って、コンクリートではなく、金属の自転車のタイヤがとられてしまうような構造になってるじゃない?それで、自転車が滑ってしまい、コンクリート地面に倒れ、骨折に 左の足首あたりを骨折してたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 21:58
成長中(^^)/
成長中(^^)/ まずはマーくんの面白顔♪ 舌・・・出すぎよ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 21:33
ディズニーランド☆ミ
ディズニーランド☆ミ 2月16日に、マーくんのGC祝いに、ディズニーランドに行ってきたよ〜 私って、誰かがグランドになると、ディズニー必ず行ってるんだよね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/12 19:52
今更だけど・・・
今更だけど・・・ 時期的に、おかしいとは思うけど、一応、今年始めての記事だから(笑) あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/23 17:46
ロイヤルオールブリードキャットショー+α
ロイヤルオールブリードキャットショー+α マーくんブリーダーのmarinさん撮影の、ロイヤルオールブリードショー2日目の、濱保ジャッジのファイナルだと思われる映像でございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/06 21:08
CFA インディペンデントキャットショー
CFA インディペンデントキャットショー 立て続けすぎて申し訳ないんだが、11月7日の、CFAインディペンデントキャットショーに行ってきたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/10 11:01
CFA ロイヤルオールブリードキャットショー 2日目
CFA ロイヤルオールブリードキャットショー 2日目 前日のキャットショーの続きでございます♪ 11月1日にあった、ロイヤルオールブリードショーの2日目。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/05 00:50
CFA ロイヤルオールブリードキャットショー1日目
CFA ロイヤルオールブリードキャットショー1日目 10月31日の、CFA ロイヤルオールブリードキャットショー1日目の報告だよ〜ん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/03 12:09
予定していた♪
予定していた♪ 前回の記事で、予告していた、アーリストさんhttp://www.artlist.co.jp/撮影の、お譲りした琥珀くんの写真を公開するよ〜\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/26 20:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

おすすめ

Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる