Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランド♪

<<   作成日時 : 2017/03/13 04:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月7日に、ディズニーランド行ってきたよ〜

報告遅くなってごめんね〜

画像


画像


画像



スノーなんちゃらを探せで、ある程度見つけてきたよ〜♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


この日は、とにかく強風で…風の音うるさくてごめんね〜
これは、午前中のパレード。午後のは強風のため、中止になったんだよね〜





強風だったため、早々に帰宅を計ったよ

と言っても、午後いっぱいは居たけどね〜(笑)

画像


あと、女の子のアメが、シュウ酸カルシウム結石になってしまい、廃業する事に決めました!
アメは現在、結石用のフードを食べております。
1度は止まったけど、また血尿が出てしまい、困っている最中です。
早い回復を祈る!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

ディズニーランド♪ Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる