Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更だけど・・・

<<   作成日時 : 2016/01/23 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

時期的に、おかしいとは思うけど、一応、今年始めての記事だから(笑)
あけましておめでとうございます!

実は、年末から、今現在まで、自分から見て、右足の甲を捻挫して、痛くて歩きづらい日々が続いてるんだよね〜
う〜ん・・・整形外科行くか悩み中

とはいえ、ニャンズは相変わらず元気♪
特にアメは、寝てる時以外は走り回って、マーくん以外のニャンズに、擦り寄ったり(笑)
擦り寄られた方は、パンチを繰り出すか、逃げるかしてるけど、それでも擦り寄りに行くんだよね〜

アメは、他のニャンズと仲良くしたい能力に優れてるわ

そんなアメ、キャットタワーの天辺で、腹を浮かせてた(笑)

画像


キャットタワーの天辺と、本棚の天辺が、同じ高さにあるんだけど、少し間が空いてて、アメのお腹が、宙に浮いてるんだ
要するに、変なトコで横になっちゃってるんだよね〜(笑)

見つけた時は、大いに笑ったわ!

そして、マーくんとラブラブしてる時もあるんだよね〜

画像


マーアメ、くっついて寝ようとしてるの巻

何だかんだで、やっぱり仲いいんだよね〜

アメ、早く大人になんないかな〜?
ベビニャン育てに飢えてる私

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに遅くになって、「ことよろ〜!」wwww

お腹をそんなとこで浮かせてるとさ、ムニムニつんつんしたくなるよね。ひまにゃんはなかなかやってくれないから、そういうことをやる猫さんがちょびっとうらやましいわん!

帰国準備も始まってて、明日が第一便なのにさ、わらしのエンジンが見当たらないのよ…………。ドコなんだろ^^;


りぃさんも早く自分の身体を労って!
一人の身体じゃないんだからぁ〜。



ではまたね!
団長
2016/01/29 12:18
*団長さん*

私が記事書くのが遅すぎて、今さらことよろ化してるんだよね〜・・・反省っ!!

お腹ツンツンし忘れてた〜
この時以降やってくれないから、チャンスがなくて〜

帰国準備始まってるんだね〜
帰ってくるの久しぶりだよね〜♪

まだ痛いのに、整形外科行ってないし〜(笑)
行ったほうがいいんだろうけど、16日に遊び行きたくて躊躇してる(^^ゞ

帰国楽しみにしてるよ〜っ
りい
2016/02/08 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

今更だけど・・・ Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる