Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS アメ(*´ω`*)

<<   作成日時 : 2015/10/13 16:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

10月10日に、kimiさんのお家から、新しいおんニャの子を迎えたよ〜

画像


画像


もちろんヒマラヤンの、今度の子は、トーティポイント。
ルビは、トーティリンクスだったけど、今度の子は、縞模様の入らないトーティちゃん。

ということで、マーくんも縞の入らないクリームポイントだから、リンクスポイントの子は、生まれなくなるんだ〜。
個人的には、リンクスの方が好きなんだけどね〜

名前は、アメジストで、短縮してアメちゃんって呼んでるよ
発音的には、雨ちゃんで、関西方面の飴ちゃんではないよ(笑)

性格は、すっごい甘えっ子で、床に座ってると、ぴったりくっついて来て、寝始める

しかし、毛をとかされるのが嫌いで、噛み付いてくるから、ちょっと困っちゃうの〜

今はまだ、皆慣れないから、うちに元々居る子たちが、シャーシャー言っております。

でもね、マーくんだけは一切シャーって言わなかったの!
むしろ、積極的にアメと交流を図ろうと、初日から頑張ってたけど、マーくんは、アメからシャーシャー言われてたな〜(笑)

今では、マーくんにシャー言わなくなったけどね〜

うちのマーくん以外の成猫達が、早く慣れてくれればいいんだけど

1番若いルビが1番拒否反応を示してるよ



あと、お知らせね。

10月31日-11月1日の、ロイヤルオールブリードのキャットショーに、マーくんを出陳するよ〜



京急蒲田駅の近くで、大田区産業プラザPIOの2階小展示場だよ〜
住所で言うなら、東京都大田区南蒲田1-20-20でございます。

良かったら、見学来てね〜

マーくん、かなりいい仕上がりになってるから


次回は、T様のお家に行った、琥珀くんのアーリストさんの写真が届いたから、それを公開するね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あめちゃんかわいいですね〜!! はじめまして。うちの子もkimiさんのところから来たくまこです。もしかしたら血縁なのかもと思うと親近感が(*^_^*) よろしくおねがいします。
くまひめ
2015/10/18 21:24
*くまひめさん*

ありがとうございますっ(*´ω`*)
アメちゃんは、kimiさんのところから来た、3匹目の子なんですよ〜♪
kimiさんには、随分お世話になってます(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。
りい
2015/10/20 09:26
おはよー!

おお、ジュエルシリーズのお名前なのね(・∀・)


帰国した時が楽しみで仕方ないよ。
りぃさんにもみんにゃにも会いたいなぁ……。
団長
2015/10/22 22:09
*団長さん*

ハロー♪

そうなの!ジュエルシリーズなの(笑)
ジュエルシリーズいっぱいあるから困らないと思って\(^o^)/

早く帰国して〜
待ってるよ〜♪
りい
2015/10/23 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

アメ(*´ω`*) Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる