Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS 常に仲良し

<<   作成日時 : 2015/07/14 10:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

うちのヒマラヤン元夫婦は、常に仲良し

ルビは子宮取っちゃったから、元夫婦ってしたけど、マールビ達は、多分ずっと仲良し夫婦のままでいるんだろうな〜って思っちゃうよ(笑)

画像


マールビは、ず〜っと一緒で、いつも同じとこで寝てて、くっ付いて寝てて、ラブラブに見える

マーくんは、一応、2日に1日は、ケージの中で過ごしてるんだけど、マーくんをケージの外に出してる日は、絶対一緒に寝てて、遊ぶときも2人で追いかけっこして遊んでて、ホントに仲が良い!!

ちなみに、ルビの健康状態は、問題なくなったよ〜
子宮蓄膿症になって、随分長い事膿&血が出てたけど、止まってくれたから、一安心


そういえばさ・・・飼い主さんにお譲りした琥珀くんの、アーリストさんで撮ってもらった写真、まだうちに届かないんだよね〜・・・いつになったら来るのやら

最近の悩みはもぅ1つ!!
マーくんが太ってくれない
体重・・・2.8kg。
有名な太らせる方法は、ず〜っとやってるんだけど、一切効果がなくて、どうやって太らせたらいいんだろう?って感じ。

マーくん、素敵な子なのに、太れないとキャットショー連れてけないよ〜

私ときらエマの無駄な肉を分けてあげたいっ!!(笑)

マーくん自身、よく食って、高カロリーなものを食べさせてるのに、一切太らず痩せてしまうって・・・悲しすぎるぞっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、"(*´˘` )♥(´˘`๑)" だ!

骨格は大きめなんだっけ?
ひまにゃんが「この骨格では……」と、小さい頃に言われたら、2.8前後のままだわよ^^;
でも、体重落とさないようにしなさいとか数年来チェック入ってるわよ。
でもねでもね、そのキープ法を教えてもらいたいくらいwwww

ルビたんの症状が改善されてよかったね(*^^*)

ウチは今月頭から、ひまにゃんが高熱と四肢の痛みを訴えて慌てたよ(T_T)
今まで大きい病気なんかしたことないし、こっちのペット保険もシニアだと新規で入れないしね_| ̄|○

で、痛み止めをここのところずっと飲んでるの。
「コンドロイチンとグルコサミンのサプリあげてね」とか言われてしまった。元々右後ろ脚は関節がちょっと弱いからと、日本でアドバイス貰ってたし。



お互いに、ねこ様には気をつけようね!
団長
2015/07/15 03:50
ルビちゃん、残念だったね
でも、元気になってくれて本当に良かった。

マー君とラブラブでいつもくっついてるなんて、可愛い
マー君は代謝がいいのかしら?
とても羨ましい体質ではあるけど、もう少し体重増えるといいね。
ミュウなんて逆に太りすぎだから、マー君にわけてあげたい。
myutan
2015/07/17 14:47
*団長さん*

骨自体は太いんだけど、太れないのよ〜

キープ方?後日メールするね〜♪
ちょっと今、私退院したてで、あんまり文字打つのが出来ないんだ〜
しゃべるのもロレツが回らなくてさ〜
りい
2015/08/22 22:39
*myutanさん*

遅くなってごめんね〜m(_"_)m
次の女の子に期待しなきゃ〜(笑)
ルビ自身がすっごい元気だから、私の方が元気もらっちゃってるよ〜♪

ルビは、マーくんだけと仲が良いから、日々可笑しくて(笑)
マーくんは、もぅ数百g増えて欲しいんだけど、全く増えないんだ〜(´Д⊂グスン
うちのヒマラヤンズは、太れない子が多いわ〜(´・ω・`)
りい
2015/09/08 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

常に仲良し Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる