アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プロ写真」のブログ記事

みんなの「プロ写真」ブログ

タイトル 日 時
予定していた♪
予定していた♪ 前回の記事で、予告していた、アーリストさんhttp://www.artlist.co.jp/撮影の、お譲りした琥珀くんの写真を公開するよ〜\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/26 20:49
ラリー・ジョンソンさん撮影の・・・
ラリー・ジョンソンさん撮影の・・・ ジャパンリジョンショー出陳の時に撮影してもらった、マーくん(お子ちゃまの父)のラリー・ジョンソンさん撮影の写真が、メールで送られてきたから、公開するね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/24 08:46
ラリー・ジョンソン写真
ラリー・ジョンソン写真 皆様・・・大変ご無沙汰してしまって申し訳ないm(_"_)m 地震があって、放置してしまった とはいえ、我が家はさほど被害はなかったんだけどぉ・・・でも、外壁&内壁にひびが入ってる 壁にひびが入ってて、これ以上の地震は怖いのと、高い所に置いておいた物がたくさん落ちてきて、片づけが大変だった事位かな? 私が住んでる市では、一時2000人ほど避難したそうな。 市内の山の方では液状化で、傾いてしまっている家もある様で・・・ 計画停電なども、以前はかなりの頻度であり、ストレスで体調を崩し... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/15 21:58
ラリー・ジョンソン氏の写真
ラリー・ジョンソン氏の写真 今年1月のジャパンリジョナルで、ラリー・ジョンソン氏に撮影していただいた写真でございます〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/15 00:06
シャナン写真
シャナン写真 去年の10月25-26日のポートランドキャットクラブ&エンシャンキャピタルキャットソサエティのキャットショーで、シャナンさんに撮影していただいた、ゆらくんの写真でございます〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/05 18:13
THE CATなゆらくん
THE CATなゆらくん ごめんなさい〜いm(_"_)m なんか、記事が全て消えてました(爆) 写真だけ載せておきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/10/14 16:59
お久しぶりですm(_"_)m
お久しぶりですm(_"_)m 1ヶ月以上のブログ放置&訪問もできずに、申し訳ないです 8月に入って、体調不良が続き、色々と、精神的ダメージもあり・・・ 9月を向かえ、愛玩動物飼養管理士1級の提出しなければいけない問題を片付けなければいけなくなり、それが片付いたので、ブログ書こうと思ったら、今度はPCキーボードに、水をこぼして壊してしまい、警告音がピーピー鳴って、うるさくなり、PC自体を開く事ができなくなり、その後、ディズニー行ったり、10月25-26日に、ゆらをキャットショーに出すので、色々と忙しくなったりして、なかな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/09/29 09:21
THE CATな、きらちゃん
THE CATな、きらちゃん お待たせしました〜。 りいくんに続いて、きらちゃんの公開よぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/05 16:27
THE CATな、りいくん
THE CATな、りいくん みなさん、きらちゃんおばちゃん化へのくらい付き、よすぎですよぉ〜(笑) 以前から、ちょっとおばちゃんっぽいなぁ〜と思っていたんだけど、最近は、ますます(爆) 普段のきらちゃんは、ちょっと世話焼きな近所のおばちゃんって感じなんだけど、ご飯やおやつになると、スーパーとかのセールの時のおばちゃんみたいになって、押さえるのに大変なの〜 でもみなさん、勘違いしないでね〜!愛を込めて、「おばちゃん」って呼んでるのよっ♪ 愛が込ってなかったら、「オバサン」って呼んでるわ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/24 18:35
プロのお写真
プロのお写真 みなさん、病気の事、気遣ってくれてありがとうっ まぁ、糖尿病と言っても、成人病のとは違って、食事制限や食べてはいけないものがある訳ではないので、比較的普通な生活はしてるんだけど、15年も注射を続けていると、たま〜にサボりたくなったりしちゃってね〜(爆) 医者からのストレスに加え、日々の旦那の行動なんかもストレスになってるので、なかなかストレス解消できないのよぉ みなさんが言うように、医者なんだから、患者の事を総合的に考えて、よりよい方法をとれるよう、努力してくれればいいのにさぁ〜! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/21 10:38

トップへ | みんなの「プロ写真」ブログ

おすすめ

Cattery CANDY YURA プロ写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる