アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
ディズニーランド♪
ディズニーランド♪ 2月7日に、ディズニーランド行ってきたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 04:46
今更…
今更… 今更でございますが、あけましておめでと〜っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/05 16:43
遊び
遊び 11月の事なんだけど、団長さんが遊びに来てくれたよ〜♪ 馴れてい子も、馴れていない子も居たけど、比較的みんな団長さんと遊んでくれたよ〜 一切姿を見せなかったのが、エマアメ エマちゃんは、きっと久しぶりすぎて戸惑ってたんだと思う! アメは、実は、私以外には馴れてなくて、うちの家族も嫌いなんだ。微塵も触らせないんだよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/17 13:02
突然の事ですが…
9月30日の夜、急にマーくんが、よだれをだらだら垂らし、顔をヒクつかせ、様子がおかしく。 10月1日よだれは治まり、何となく安定した。でも、立てなく、横になってるしかできない。 安定したので、病院は翌日に行く事に。10月2日、深夜1時30分頃、お風呂に入る事に。 エマちゃんを洗ったので、部屋に戻ったのは午前6時50分頃…部屋に戻ると、マーくんが、死亡していて、死後硬直していた。 お風呂に入るまでは生きてたのに…戻って来るまでの間で亡くなってしまった。 まだ…5歳になったばかりなのに… ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/02 13:30
ガリガリソファー スクラッチャー
ガリガリソファー スクラッチャー 久しぶりのモラタメ商品でございます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/11 06:13
発情したΣ(゚Д゚)
発情したΣ(゚Д゚) 5月19日あたりから、5月24日あたりまで、アメが初の発情をしてたよΣ(゚Д゚) まだ8か月なんだけど、予想外の発情の早さに、ビックリした!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 19:03
DNA検査
DNA検査 アメのPKDのDNA検査が、無事終了したよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/10 11:16
成長中(^^)/
成長中(^^)/ まずはマーくんの面白顔♪ 舌・・・出すぎよ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 21:33
今更だけど・・・
今更だけど・・・ 時期的に、おかしいとは思うけど、一応、今年始めての記事だから(笑) あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/23 17:46
アメ(*´ω`*)
アメ(*´ω`*) 10月10日に、kimiさんのお家から、新しいおんニャの子を迎えたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/13 16:59
うふふふふっ
もぅ間もなくっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ まだ秘密だけど、間もなくである事は間違いない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/27 14:14
常に仲良し
常に仲良し うちのヒマラヤン元夫婦は、常に仲良し ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/14 10:01
ちょっと残念なお知らせ
ちょっと残念なお知らせ 自分の中では、ちょっと残念どころじゃない大幅な残念なんだけど・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/06 00:01
止まってる・・・
止まってる・・・ ルビちゃんの発情が、止まってしまって、次回の出産予定の見通しが、全くたたなくなってるの 次の発情は・・・一体いつ来るんだろうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/23 09:15
\(^o^)/
\(^o^)/ ルビの発情が戻ってきたよ〜 昨日から発情戻ってきたけど、まだ今は交配しないわ。 3月になってからね〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/23 20:44
幸せな報告
幸せな報告 2月7日にお譲りした琥珀くんの幸せそ〜ぅな写真を、飼い主さんが送ってくれたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/15 17:35
旅立ち
旅立ち 2月7日(土)に、お子ちゃまが新しいご家族のもとに旅立って行ったよ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/09 20:44
急に
急に 先週の土曜日の(24日)夜に、突然マーくんがひどい下痢をしちゃって、26日に病院行ってきたよ マーくんのひどい下痢ってのは、ホントに水分しか出てないような状態で、血尿と間違えそうなくらいのひどい水分の下痢。 おまけに、食欲も無くなって、水も飲めなくなって、食べたり飲んだりすると、吐いてしまうような状態。 元気もなく、動くこともほとんどできなくて弱りきってた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/01/31 17:40
ラリー・ジョンソンさん撮影の・・・
ラリー・ジョンソンさん撮影の・・・ ジャパンリジョンショー出陳の時に撮影してもらった、マーくん(お子ちゃまの父)のラリー・ジョンソンさん撮影の写真が、メールで送られてきたから、公開するね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/24 08:46
あけまして・・・
あけまして・・・ 今さらって感じもあるが、あけましておめでとうございます 今年もよろしくね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/06 17:35
常に元気(笑)
常に元気(笑) 11月17日生まれのお子ちゃまは、ホントに常に元気で活発で、食い意地が張ってるよ(笑) 食べすぎて、消化不良で下痢しちゃうことも 離乳したばっかりの子猫が、たくさん食べちゃったら、消化不良を起こしちゃうのは、普通の事なんだよね〜。 でも、食欲はすごくて、まだこのお子ちゃまに、どこ位の量をあげるべきか悩み中って感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/29 18:46
元気いっぱい
元気に成長中のお子ちゃま ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/21 21:25
試みる(∩´∀`)∩
試みる(∩´∀`)∩ 11月17日生まれの、可愛い可愛いお子ちゃまが、産箱から出たくて頑張ってたよ〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/12 21:11
シール?
シール? 11月17日生まれのお子ちゃまは、多分シールリンクスだと思う! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/07 20:20
あと1週間
あと1週間 ルビの出産予定日まで、あと1週間になったよ 正確には、14日以降ならいつ産まれてもおかしくないような状態で、いつ産まれるかは分からないんだけど(^^ゞ 妊娠検査は、結局行かなかったわ。 やっぱり、ルビにストレス感じてほしくないし、検査なんか行かなくても、妊娠はしてるだろうし♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/08 10:17
訃報
猫じゃないよ! 10月26日の夜から10月27日にかけ、うちの飼い犬、キャバリアのマナちゃんが亡くなったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/27 13:33
復活♪
復活♪ PC復活したよ〜(・ωルビ、しっかり妊娠してると思うわ〜 まぁ、動物病院でエコー当ててもらったわけじゃないから、確実ではないけど、おっぱいの感じからして、確実にお腹の中で育ってると思う ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/14 16:57
復活(*^^)v
復活(*^^)v 何が復活って? 発情よ発情♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/12 07:51
またまた(^_^;)
またまた(^_^;) また膀胱炎になってる子がいるよ〜 今度はきらちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/05 17:30
治った〜(・∀・)
治った〜(・∀・) 1ヶ月ほど膀胱炎が治らなかったマーくん、昨日尿検査行ったら、治ってたよ〜ヽ(^o^)丿 よかった〜!!!!! ゆらの様に何ヶ月も治らないんじゃないかと心配だったよ〜 治ってたから、あたりまえだけど、感受性検査はしなかったよ〜。 念のため、1ヶ月か2ヶ月経ったら、また尿検査行くけどね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/08 16:07
治らない
マーくんの膀胱炎、未だ治らずで、今は、また抗生剤変えて経過見中なの。 何時ぞやのゆらのようだわ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/29 09:32
体調不良中
体調不良中 今、うちの唯一男の子(去勢してない)マーくんが、膀胱炎になっちゃって、抗生剤飲ませ中なの。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/15 15:42
お久しぶり〜(゜.゜)
お久しぶり〜(゜.゜) 間隔随分開いてしまって申し訳ないっ! ネタがなかったわけじゃないんだけど、何か頑張れなくて(;^ω^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/24 10:32
旅立ったよ〜
旅立ったよ〜 更新遅くなって申し訳ないm(_”_)m 3月は増税前で買いだめに走って忙しかったし、4月になって、ちょっと、謎の体調不良が続いてて 風邪なんだか花粉症なんだか・・・両方なのか分からないんだけど、くしゃみと咳と鼻水がすごくて、今日はまだ落ち着いてる方だったから、更新してみた! 何だろうね?熱でもあるのか??立ってることも座ってることもできないって日もあるし、今日みたいに座っていられる日もあるし、日によってまちまちで困る 鼻水なんて、完全な液体って感じで、勝手に垂れてくるから、勘弁してよ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/06 10:21
オーナー様決定ヽ(^o^)丿
オーナー様決定ヽ(^o^)丿 かわゆいヒマラヤンのお子ちゃまの、オーナー様(飼い主さん)が決定したよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/17 16:07
成長中〜(・ω<)
成長中〜(・ω<) とてつもない可愛さで成長しているマールビのお子さんヽ(^o^)丿 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/11 16:04
開いたよ〜ん(ΦωΦ)フフフ…
開いたよ〜ん(ΦωΦ)フフフ… お子ちゃまの目、開いたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/29 17:18
ベビにゃん詳細(^^♪
ベビにゃん詳細(^^♪ 1月12日に産まれた子の詳細情報を公開するよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/18 21:07
産まれてるよ♪
産まれてるよ♪ 1月12日に、小さな63gの子猫が産まれて、現在とってもスクスク育ってるよ パパママは、マーくんとルビ細かい詳細は後日ということで(笑) 今日の段階で体重118g。 ルビのおっぱい飲んで、どんどん大きくなってるよ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/17 16:34
あけまして♪
あけまして♪ あけましておめでと〜ぅ 今年もよろしくね〜っ(・ωマーくん洗ったんだけど、手の甲(手首に近いところ)を深く噛まれてしまい、その日のうちにだんだん腫れてきてしまって、2日後(30日)には我慢できないほどの痛み+噛まれた手の甲全ての腫れ+化膿してたから、年末って事でどこの病院もやってなかったから、救急でかかれる病院へ電話し、診てもらったんだ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/08 15:52
久々に(*´ω`*)
久々に(*´ω`*) 更新できなくってごめんね〜m(_"_)m 今月13日から、私の部屋リフォーム始まるから、何かと忙しくて だがしかし、忙しくてと言いつつ、12月3日にディズニーランド行ってたり やぁ・・・もう我慢できなくなっちゃってさ(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/05 11:06
残念な事に・・・
せっかく産まれたヒマラヤンベビー、昨晩亡くなってしまっていたよ。 残念・・・ホントに残念。 目が開いたら絶対もっと可愛くなってたと思うと・・・ でも、ルビもマーくんも元気だから、次に期待しようと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/27 13:21
生まれた〜\(^o^)/
生まれた〜\(^o^)/ 更新遅くなったけど、23日のお昼頃にヒマラヤンベビーが生まれたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/25 13:08
確実に♪
確実に♪ 妊娠疑惑のあったヒマラヤンのルビちゃま、確実に妊娠してた〜 頭数は、確実に居るのが2頭で、もしかしたら3頭居るかもしれないとの事♪ 予想していたよりちょっと頭数は少なかったけど、出産準備は既に済んでいるから、後は生まれてくるのを待つのみだよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/21 22:05
たぶん・・・?
長く放置った気がする・・・(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/17 11:46
膀胱炎全貌
膀胱炎全貌 ヒマラヤン男の子(去勢済み)な、ゆらの膀胱炎が治らなくて、3月におしっこ自分でというか、自力で出せなくなって入院したののその後とゆうか、全貌を書いていこうかと ちなみに現在は完治してるよ〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/21 09:07
Japan Shadedのショー
Japan Shadedのショー 5月18日(土)にあった、Japan Shaded Fancier'sのキャットショーに、うちのヒマラヤン女の子のルビ様を出陳してきたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/24 17:30
ゆらその後
ゆらその後 膀胱炎が非常に悪くなってしまったおかげで入院していたゆら、現在は退院し、感受性検査も受け、膀胱炎は治療しているものの、治ってくれる気配がない 一瞬良くなりかけたんだけど、また悪化って感じかな↓ また昨日尿検査行ったんだけど、前回は無かった血尿再発。 細菌もまた++ 前回の検査は1週間前で、血尿無しの細菌+−って感じで、このまま良くなりそうな予感があったんだけど、昨日の結果でその考えも一切吹き飛ばされたような感じ。 いつ良くなるんだろう・・・もしかしてこのまま一生良くならないのかな・・... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/06 07:39
入院中
ゆらくん、入院しております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/26 15:45
まだまだ
まだまだ りいさん部屋の改造はまだ終わらんのかい?と聞こえてきそうだから、言おう! 全くこれっぽっちも終わってないっす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/13 14:48
あけまして
あけまちておめれとござまちゅ←何語〜?(笑) 今年もよろしくね〜っ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/06 12:39
ちょっと癒し
ショックな事があった後、きゃろさんからお供え用のお花を頂いたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/14 23:07
訃報
ゆらの事は、ひとまず置いておこう。 ゆらは、ん〜病気はあって、今も病院定期的に通ってはいるけど、とりあえずは元気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/23 16:39
残念な事に・・・
9月1日に行こうと思ってたショー・・・残念な事に、ゆらに拒否されて、行けなかった。 ゆらが豹変しちゃったって言った方が早いかな? ホントにホントに残念だけど、もぅショーは引退させる事にしたよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/03 23:51
かわゆすぎ〜(///∇//)
ひっさしぶりの更新で申し訳ないっm(_"_)m 前記事のコメントに書いたとおり、この真夏に私の部屋のエアコンが落下してきて、部屋が開けられない状態になって、りい部屋は2階にあるから、ひとまず1階のエアコンある部屋にニャンズと猫トイレとフードとかもろもろすべてを運び込み、何かプチ引越しみたいな事をしてて、PCって私の部屋にしかないから子ニャンズが着ても更新もできずって感じで ちなみに1階の応接室(?)ってゆうのかな?お客さんを通す部屋で暮らしてたよ 応接室は、妹の部屋とつながってるから、... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/13 00:20
にょほほ〜ん♪
久しぶりすぎて申しわけなぁぁいm(_"_)m 足の折れた骨は、もう少しで完全にくっつきそうだよ〜 今はリハビリ中なの。 超音波当てたり、暖めたり、リハビリの先生(?)に足動かしてもらったり、色々♪ 右足のあらゆる筋力がなくなってて〜痛い!! 最近外に買い物行ったんだけど、筋肉痛に見まわれ〜 でも、自転車は難なく扱げたからよかったわ〜ヾ(≧∇≦*)〃 正座もやっとできるようになってきたし、ようやく足首だったり足指の関節だったリの柔軟性(?)が元に戻ってきたよ〜 今は筋力上げる... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/30 09:32
ポキッと・・・
え〜・・・更なる予定の変更でございますぅ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/03 10:01
予定変更の方向で
ゆらのショーだけど、9月から行くって書いたけど、たぶん、5月か6月に1回だけ行こうかな?って思ってる 何故かとゆうと〜・・・私の予想外にゆらの毛吹きがよくって、連れてかないのはちょっともったいない気もする〜とゆうのは言い訳にすぎない(笑) 私が我慢できないかも知れないんだぁぁ! ショー、1年行かなかったおかげで、そろそろ我慢の限界に近づいてる 行きたくて行きたくてしょうがないんだよね〜^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/28 12:20
アッハハ〜((((((ノ゚听)ノ
皆様ずいぶん長い事書けなくってホントに申し訳ないっ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 11:21
今年最後は
体調が・・・わわわ悪すぎてぇ〜 まだモラタメ書かなきゃいけないのが残ってるんだけど、それ書いたら今年最後の記事書けなくなるから、モラタメ先送りに^^; この後楽しい事が待ってるから体調悪いけどハッピーなの〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/30 20:52
白カエル〜Σ(・ω・ノ)ノ!&夏目イベ
いつもの如く長期放置で申しわけねぇ〜m(_"_)m 忙しかったのか〜?と聞かれたら、まぁ、忙しかったけど、暇がない訳でもなかった様な〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/11/20 18:07
原因はやっぱり分からない
ニャンともワンだふる☆のトップページを見た方なら気づいたかしら? ゆらくんが体調不良になって、倒れてしまったの で、ブログ書くことなんてできない〜!!ってなって、ずいぶん放置しまひた〜 ズビバゼヌ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/05 07:43
モラタメ
モラタメの"ためす"で届きました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 18:02
色々あったぁ(笑)
や・・・やぁ〜、大変長らく放置してしまって申しわけねぇぇぇぇm(_"_)m 色々ね、忙しかったのよ!動物病院通いつめたり、買い物行ったり、パーティ行ったりしててさ〜(笑) とゆう事で、またもや一気に書いてくんで、ついてきてねぇぇぇ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/02 08:33
エマちゃんの特技
お久しぶりでございますm(_"_)m ゴメンネ〜すぐ放置しちゃうのよね〜(笑) 私、現在体調不良中でございます〜 何故か吐いたり色々ね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/22 19:50
ラリー・ジョンソン写真
皆様・・・大変ご無沙汰してしまって申し訳ないm(_"_)m 地震があって、放置してしまった とはいえ、我が家はさほど被害はなかったんだけどぉ・・・でも、外壁&内壁にひびが入ってる 壁にひびが入ってて、これ以上の地震は怖いのと、高い所に置いておいた物がたくさん落ちてきて、片づけが大変だった事位かな? 私が住んでる市では、一時2000人ほど避難したそうな。 市内の山の方では液状化で、傾いてしまっている家もある様で・・・ 計画停電なども、以前はかなりの頻度であり、ストレスで体調を崩し... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/15 21:58
CFA Over The Rainbow Show
2011,2,12(土)のキャットショー報告〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/02/15 23:26
とり急ぎ・・・
2月12日、1日だけ、ゆらのみキャットショーエントリーしたよ〜♪ お金なくって、1日だけにした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/07 18:34
CFA ジャパンリジョナルキャットショー
お待たせしちゃって申し訳なぁ〜い ちょっと、いつもよりグランドポイント出るの遅かったと思う^^; いつもだったら、1週間後には出てたはずなんだけどね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/27 00:53
あけまして♪
あけましておめでとうございますぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/01 20:48
はにゃら〜ん(@д@:)
ただいま、とても忙しいりいでございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/12 21:35
モラタメ
モラタメの”モラえる”で届きました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 11:01
はぁぁ〜
職探しをしている事は、前回書いたけど・・・職は見つかっておらず 夢をみる事も許されないのかと思っちゃう・・・でも、あきらめられない、絶対に叶えたい夢だから、職探すけどさ^^; でも今は、ちょっと休憩した方がよさそう。 何か、些細な事でイライラする事も多くなっちゃってるから、あんまりよくないと思うんだよね。 とりあえず、1月にあるキャットショーが終わってから、もっと真剣に探そう!って思ってるの。 今は、私の脳内、キャットショーの事しかないからさ〜(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/14 19:56
久々に
久々に・・・色んな意味で久々(爆) ちょっとね、忙しくって、めちゃくちゃ放置しちゃった^^; と言うのも私、現在職探し中なの でも、学歴がめちゃくちゃ悪いからかなぁ?採用されないんだよね〜 3つの高校入って、3つとも中退(爆) 学歴・・・今さら変えられんしなぁ それでも、夢ができたから、探さない訳にはいかんのよ〜 夢を叶えるためには、金が必要不可欠! 夢って何〜?って?今は、まだヒ・ミ・ツ 体調は〜まぁ、よくはないけど、この際強行かなぁ?と(笑) 更に、私の職探しの... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/13 15:26
来年もまた♪
全然涼しくならない毎日で、うんざりしている今日この頃・・・。 毎度の事ながら、超放置しまくっちゃってゴメンネ ちょっと悩んでる事があったから♪でもま、とりあえずは解決した様な、してない様な。 でも、たまには困ったり悩んだりする事も必要よね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/01 09:40
モラタメ
モラタメの”モラえる”で届きました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 09:58
暑い暑い
毎日毎日、めちゃくちゃ暑いね 暑すぎて、脳ミソ融けて耳から流れ出しそぉ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/25 11:48
EVA CAT CLUB(CFA)キャットショー
お待たせしました〜^^; 6月12日(土)に行われた、CFAのEVA CAT CLUB主催のキャットショーに行ってきたよ〜♪ い・・・いやぁ〜、実はさ、失態って・・・ショー当日よりによって、デジカメ持って行くの忘れたの すっごいショック!!悲しすぎるぅ〜 デジカメ持って行くの忘れたの・・・今までで初めてだと思う ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/25 08:24
モラタメ
モラタメの”ためす”で届きました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 21:09
まぐまぐ
私、数年ぶりに風邪ひいて、現在ダウン中 ばぁちゃんがまず風邪ひいたんだけど、免疫力に低い私にまで飛び火したって訳。 今度の土曜日までには絶対治すっ!! 病院行って、薬もらったから、な〜んとなく改善されてきた〜って感じかなぁ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/05 19:57
しっぽの手術&ズームイン!!
ちょっと、短期間に色んな事がありすぎて、超疲れちゃってる私 だから更新もすっごい間が空いちゃってゴメンネ〜 モラタメも書かなきゃいけなくって、かなり忙しかったんだ^^; モラタメは、私の唯一のキャットショー資金集めだから、どうしても書きたいのよね。 ま、他にもマクロミルとかやってるけど〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/05 00:16
あうぅぅぅ(~_~;)
もぉ、とにかく体調が悪い ここ最近の体調は、ちょっと体と気持ちにもダメージが大きかったかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/28 21:31
ウソでしょっ!!
予想外に長期間ブログ放置しちゃったね 最低でも月に2回は更新しようと思ってるのにぃ! 放置しちゃった原因は、また後ほど・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/15 13:15
CFAジャパンリジョナルキャットショー
さぁ〜てみなさん♪ すっごい久しぶりのキャットショー、行ってきたよぉ〜 約1年ぶりのキャットショーヾ(≧∇≦*)〃 興奮しない訳がない!! 去年1月のジャパンリジョナル以降、全く出陳できなかったからね〜 思い起こせば、去年のリジョナルショーには、まだヤツがいて、すっごいイライラしてた記憶しかない(爆) それに、ゆらくんのお目目も汚くって、1度もファイナルインできなかったし、ミツキちゃんは、かろうじてファイナルインしたものの、大きなロゼットはもらえなかったりで、2匹連れてって、成... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/14 17:25
あけまぴて(*゜▽゜ノノ゛☆
あけましておめでとうございますぅ &寒中お見舞い申し上げますぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/02 00:05
変な顔〜(笑)
今月は、もう少し頻繁に更新するといっておきながら、めっちゃ放置してしまった〜 ちょっとね・・・体調悪くってさ〜低血糖になりまくり〜で、気絶しまくり〜だったから、起きていられなくってね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/16 22:33
その角度はちょっと〜Σ(・ω・ノ)ノ!
最近は、体調悪悪でございます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 病院行った後の薬局で意識失って、救急車で運ばれたり〜3日前は、寝たまま低血糖になり、どこかに右まぶたを強打したみたいで、めっちゃ腫れてボクシングか何かの試合の後の様な顔になり、とりあえず冷やしたんだけど、今日になってもアイシャドーも付けていないのに、紫色のアイシャドーでも付けているかの様になっております 私の顔・・・怖すぎるっ!!ってか、出かけられないじゃん 明日には、マナちゃんのワクチン行かなきゃいけないのに〜〜〜(T_T) ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/28 09:55
寒っ!!
最近何だか、めちゃめちゃ寒くない? てか・・・私の部屋だけ?(爆) すっごい乾燥して、手の甲とかヒビだらけになってて、すっごい痛いし 一応、ハンドクリームみたいなの付けてるんだけど、ヒビケア用のとかにしないといけないのかしらね〜? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/03 21:41
行き倒れ?
大変お久しぶりでございます〜m(_”_)m 更新する時間、なかなかなくってね〜^^; 毎日何だか、すっごく眠くって、ほとんど1日中寝てるって感じよ かと思えば、全く眠れない時もあったりしてね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/07 10:26
ウソの様でホントの話。
ま、とりあえず、本題は置いといて〜(爆) 最近のニャンズの様子から♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/03 06:53
色々な出来事〜
めちゃめちゃ久しぶりの更新だわね^^; 7月終わり頃から、めちゃめちゃ色んな事があったよ♪ ちょっと色々ありすぎて、疲れちゃってる感じ(爆) 楽しかったり、緊張したり、自己嫌悪だったり 現在、自己嫌悪が後をひいております ま、ニャンズと係わりのない事だから、言わないけどさ・・・察してくださいまし〜(爆) ハァ〜〜〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/19 08:54
陰性♪
ここのところ、毎日ジメジメで何だか蒸し暑いね(汗) 最近雨ばっかだし、梅雨明けしたのに梅雨みたい 朝晩は、結構寒くなるし、体調悪くなりそ〜ぅ でもまぁ・・・めちゃめちゃ暑いよりはマシなのかしらね〜? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/23 23:12
最近のニャンズ
はぁ・・・・何だか、すっごく、日にちが過ぎていくのが、早いんですけど 最近は、やることが多くって、時間が足りないのよね^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/03 16:52
猫、時々ゆら。
タイトル通り、りい家のニャンズは、月に1回だけ、ゆらくんと同じ首輪をつける時があるの〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/29 06:38
どアップ特集〜♪
更新全然できないで、ゴメンネ〜m(_”_)m 何だかすごく忙しくって 日にちが過ぎるのがものすごく早く感じて1日、1週間、1ヶ月が、ものすごく早くすぎてっちゃって、今までもっと長かったはずなのになぁ〜って感じ 体調の方は、ここ数日ちょっといい感じヾ(≧∇≦*)〃 今の状態が長く保てればいいな〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 05:41
チーズスイートホームv(o^▽^o)v
急ぎのご報告〜! テレビ東京系列のチーズスイートホーム「チーズスイートニュース」のコーナー。5月8日(金)朝6時40分〜6時45分に、去年に続き、我が家ニャンの誰かの動画が放送されることになったよ〜ぉ 3月の終わり位に、動画撮ってくださいって依頼されて、撮ったんだ〜♪ ミツキちゃんか、ゆらくんか、エマちゃんの誰かの映像なんだけど、誰のかは分からないから、私も楽しみ ポチたまと同じ放送局なので、ポチたまを見れる地域にお住まいの方は、ぜひぜひ見てね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/07 18:58
相変わらず(*^^*)
色々、体調とか、相変わらず〜だけど、まぁ、何とかやってるよ♪ 皆さんのところも、ほんっとになかなか行けなくって、ごめんね〜m(_"_)m ちょいちょい見には行ってるんだけど、なかなかコメするだけの体力が無くって ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/07 17:30
滞っちゃって〜^^;
更新全然できないで、ごめんね〜 しかも、皆さんの所も全然行けてないし(汗汗) 相変わらず、ものすごい体調悪くってさ〜 毎日あんまり寝れてない感じなのよ〜(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/23 14:03
CFAジャパンリジョナルキャットショー
みなさん、お待たせしました。 何か、大変な事続きだったので、キャットショーが終わって1週間、死んでたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/20 12:25
遅くなりましたが、あけおめです♪
何だか、12月後半から、忙しすぎて、すべてがあっという間に過ぎてしまった感じがする^^; 年末年始くらい、ゆっくりしたかったのだけど、仕事が休みだと、出かけたくなってしまう、うちの旦那に付き合って、ほとんど毎日出かけていたので、すっごい疲れてしまいました 旦那も、もう仕事始まったし、ゆっくりしよ〜♪と思っていたら、もうすぐキャットショーだしぃ 何だか、何だか、すごく疲れてしまって、キャットショーまでもつかな?って感じ 日曜あたりは、意識無くしてるかもなぁ(爆) そんな中でも、みな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/08 17:43
あっという間^^;
何だか、あっという間に、クリスマスが来て、あっという間に今年ももうすぐ終わり・・・。 忙しすぎて、ゆっくりしてる暇がない 掃除もしてないし〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/29 17:51
避妊手術完了♪
12月16日に、エマちゃんの避妊手術、完了したよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/18 12:07
エマちゃん
最近モラタメばっかでゴメンネ 気持ちが急降下していて、やる気がおきなくて エマちゃんも風邪&下痢で体調悪かったし、さらにりいくん、きらちゃん、ゆらくんも下痢になっちゃって、何だか毎日しんどくて ちなみに、エマちゃんの下痢は、寄生虫とかではないので、りい&きら&ゆらに何かしらが感染したとは考えにくいのですが、3頭とも同時期に起こっているので、少しながら、エマちゃんがらみなのかもしれないかなぁ〜?と考え中。 しかし、きらちゃんは、ビオフェルミンを飲ませていたら、完治ししたんだけど、りい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/12 10:17
お久しぶりですm(_"_)m
1ヶ月以上のブログ放置&訪問もできずに、申し訳ないです 8月に入って、体調不良が続き、色々と、精神的ダメージもあり・・・ 9月を向かえ、愛玩動物飼養管理士1級の提出しなければいけない問題を片付けなければいけなくなり、それが片付いたので、ブログ書こうと思ったら、今度はPCキーボードに、水をこぼして壊してしまい、警告音がピーピー鳴って、うるさくなり、PC自体を開く事ができなくなり、その後、ディズニー行ったり、10月25-26日に、ゆらをキャットショーに出すので、色々と忙しくなったりして、なかな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/09/29 09:21
THE CATな、きらちゃん
お待たせしました〜。 りいくんに続いて、きらちゃんの公開よぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/05 16:27
THE CATな、りいくん
みなさん、きらちゃんおばちゃん化へのくらい付き、よすぎですよぉ〜(笑) 以前から、ちょっとおばちゃんっぽいなぁ〜と思っていたんだけど、最近は、ますます(爆) 普段のきらちゃんは、ちょっと世話焼きな近所のおばちゃんって感じなんだけど、ご飯やおやつになると、スーパーとかのセールの時のおばちゃんみたいになって、押さえるのに大変なの〜 でもみなさん、勘違いしないでね〜!愛を込めて、「おばちゃん」って呼んでるのよっ♪ 愛が込ってなかったら、「オバサン」って呼んでるわ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/24 18:35
発表〜♪
ディズニープレゼントの当選者発表よ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/15 14:25
近況〜♪
体調が悪いです〜 と言っても、病状が悪い訳ではないのだけど〜〜というか、むしろ、検査結果だけを見れば、もう健康な人と変わらないんだけども(HbA1c→5.9)〜〜・・・結果がイイ状態に、体が馴染めないというか さらに、低血糖の自覚症状が、全くなくなってしまって 血糖値、40位でも、全く自覚症状がなく、低血糖状態になってる事にも全く気づかないものだから、突然気絶状態になっていたり・・・最近かなり頻繁に気絶してます(爆) 以前は、60位で、自覚症状が出ていたのになぁ(--; しかも、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/06/07 10:16
撮影v(o^▽^o)v
ミツキちゃんのショーは、ホンットに突然で、私も全く予想もしていなかった事だったので、すっごい焦りましたが 当のミツキちゃんは、ショーをすごく楽しんでいて、ジャッジに相手にして欲しそうに、「ニャ〜っ」と甘えた声を出していたり、隣のケージに入っていたロシアンブルーの男の子に、ちょっかい出してみたり 他の出陳者のウケは、ものすごくよかったです(爆) ミツキちゃんは、すごくショー向きな性格みたい でもまぁ、何よりまずは、ダイエットさせなきゃね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/19 09:38
突然の事で、もぅクタクタ
ホントに突然だったのですが、4月12日に、ミツキちゃん、キャットショーに出陳してきました。 5月18日のはずだったのに・・・5月18日のはずだったのにぃ!! 私は、5月18日と、エントリー用紙に記入して、エントリーしたのですが、受付された方が、4月12日と間違えて受理してしまった様で、突然4月11日夜10:30頃に電話をいただいて、「今からシャンプーして、明日連れてきて〜!」って ノミ予防もしてないってのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/14 10:35
大きくなったねぇ
ゆらの事、心配していただいて、ホントにありがとうm(_"_)m 色々大変でしたが、今では、ものすごく元気で、ものすごい食欲で(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/07 17:31
誤食
みなさん、とってもとってもお久しぶりですm(_"_)m めちゃめちゃ長文になるので、お時間のある時にゆっくり見てね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/03/27 17:40
アハハハァァ〜〜ヾ(≧∇≦*)〃
みなさんお久しぶりですf(^ω^; 勉強も、キャットショーも終わったのに、なかなか更新しないりいです(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/01/26 17:43
あけまして おめでとうございます♪
みなさん、あけましておめでとうございますm(_"_)m 本年も、7種11匹の動物達共々、よろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/01/10 19:38
お休みのお知らせ(*-o-)zzzZZ
12月30日〜1月6日まで、ブログの更新をお休みしま〜すm(_"_)m ↑この期間、旦那が仕事休みなのよね それに・・・掃除・・・がんばらなきゃ(><) 以前も言いましたが、このお休み期間を使って、長い事お返ししていないコメントのお返しをしていきたいと思うので・・・お返ししたの、見に行ってやってくださいm(_"_)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/12/29 16:44
クリスマスぅ〜♪何をした〜っ?
みなさん、いつもコメントありがとうっはじめましての方〜♪はじめまして〜 コメントのお返しは、年末年始、更新をお休みさせていただくので、お休み中にまとめてドバッとさせていただこうと思っているので、ご了承くださ〜い(-人-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/26 17:17
記事のタイトルって・・・困っちゃう(−−;)
変なタイトル付けて、申し訳ないです でもね、でもね、いつも思うんだけど、記事のタイトル付けるのって、難しくなぁい?? 私、文章書くのは結構得意なんだけど、タイトル付けるのは、ホント・・・苦手! みなさん、記事のタイトルって、何を基準に付けてますか〜? 最近の私の記事は、「色々」以外に付けようがないんだけど、毎度毎度「色々」じゃねぇ・・・なんても思うし、困っちゃうわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/09/04 11:13
暑いよね〜(--;)
毎日毎日、クソ暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私はと言うと。。。ここ1週間ほど、外には出ていません・・・イヤッ!庭には出る事はありますが、お出かけは無いと言う意味ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2007/08/17 09:03
久しぶりの更新ね^^;
みなさん、ご無沙汰しておりました い・・・色々と忙しくて〜 それでは〜、色々と書いていきまぁす!・・・今日も長くなりそうだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/07/10 17:01
やっぱりかわいいの^^
ゆらくん・・・1週間の間に、慣れすぎです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/06/19 11:46
健康診断
ゆらの健康診断に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/06/13 09:18
ヒマラヤン、迎えました〜♪
ついに、昨日、ヒマラヤンのゆらを、迎えに行ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/06/12 06:19
色々ありました〜♪
色々あったので、順番に、いっぺんに書いていきますね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2007/06/02 05:46
いろいろ〜
まずはじめに〜。 前回のコメントのお返し・・・また後日にさせていただきます〜ご了承をm(_"_)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/21 07:18
使う方・・・間違ってます。
以前、myutanさんからいただいた、ボールの中におやつが入れられるニャンズのボール・・・結局、うちのニャンズに、転がせばおやつが出てくると、教える事ができませんでした〜 何度もやって見せたんですけどね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/17 19:39
これが良いんだなぁ
最近、はまっている事があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/05/12 02:26
バンザ〜イ
今日もきらちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/05/11 01:34
それは寝やすいの?
きらちゃんが、それって寝やすいのかな?と思う格好で、寝てました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/10 08:14
ぼよ〜ん
りいくんの寝ている時に、無理やり裏返してやると、そのまんまの格好で、寝てしまうんです この時も、普通に、横向き(?)で寝ていたんですが、お遊びで、片足持って、裏返したら、裏返ったまま寝てました こんな事できるのは、りいくんだけです 他の子は、大体、足なんかに触ると、起きてしまうんですが、りいくんは、肉球を触っても、起きません よほど熟睡しちゃってるのかしら? しかも、お約束で、目、開いてるし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/05/09 02:02
グーパーグーパー
りいくんが寝ている時に、私が近づくと、必ずやる事・・・グーパーグーパー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/08 01:14
お休みのお知らせ。&体重測定
すいませ〜ん、またお休みしなきゃいけなくなっちゃいました〜 ・・・弟が帰ってくるので、PC開けませ〜ん。 1コ前の記事、くらこさん、ちびたさん、クーママさん、コメントお返ししている暇がありませんでした〜 弟が帰ったら、まとめておかえしするので、待っててくださ〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/03 19:33
犯人は分かってるのよ!
ある子が、我が家にやってきてから、いつも、ねこ砂の封が、開けられているんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/04/30 01:26
おっ買いっ物〜♪
まずはじめに、昨日は、事件が起こりました 私が買い物で、家をあけていた時の事・・・。 うちのばあちゃんが、裏口閉め忘れて、きらちゃんが逃走 ミツキちゃんも、お外に行こうとしていた所を、ばあちゃんが気付いて、ギリギリセーフ ・・・りいくんは、幸運な事に、ドアが開いている事に、気付いていなかったらしいです きらちゃんは、しばらくの間、逃走していた事にも気付かれず、ばあちゃんが、裏口を閉めて、しばらくして、帰ってきた所を、「入れて〜!!」って、帰ってきた様です きらちゃん・・・今... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/29 03:10
爪切り&ご褒美
今日は、爪切りとご褒美で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/04/28 09:18
トリミング&病院
昨日は、ご迷惑をおかけしましたぁm(_"_)m 結局、マナのお風呂、長時間かかりました〜 時間のかかった、お風呂&トリミングを載せますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/04/27 02:51
ニャンズパーティー
今日もごめんなさいから 今日は、これから、マナちゃんをお風呂に入れて、明日、狂犬病の予防注射をしてもらいに行かなければいけないので、昨日の分のコメントまで、書いている時間がありませんでしたぁ〜、ごめんね〜!最近、時間が無いんです 明日こそ、きちんと昨日の分と、今日の分、まとめて書かせていただくので、ちょっと待っててね〜 前々回の、フード発表の方は、コメントお返ししたので、見てね〜♪ そして、ブログされている皆様・・・今日も、お邪魔できそうにありません ごめんね〜ごめんね〜 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/04/26 01:51
ぺタッ
みなさん、ごめんね〜!昨日、夜に、外食に行って、ついでに、以前お話した、猫カフェにもよっちゃって〜、帰って来たら、23時過ぎてて、更に明日、ヘアサロン行きたくて、早起きしなきゃいけないので、昨日のコメントのお返し・・・今できませ〜ん、今日中か、明日中には、今日の分と、まとめておかえしするので、待っててね〜 でも、更新だけは、しときます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/25 02:01
フード発表
来月からのフードの発表で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/04/24 03:11
お誕生日・・・でした(爆)
この前・・・4月20日・・・実は、きらちゃんの2歳のお誕生日と思われる日でした ・・・忘れちゃってたよ お誕生日の、1週間前までは、しっかり覚えてるのに、その日が近づくと、何故か忘れてしまう私・・・ごめんよぉぉぉぉぉぉぉきらちゃ〜〜〜〜んっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/04/23 03:16
愛玩動物飼養管理士&ランママさんありがとう☆
愛玩動物飼養管理士資格の、教本が、届きましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/04/22 03:23
帰宅後
帰宅後のニャンズは、何だかとってもストレスがたまっているようでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/21 02:33
あまぐり
久しぶりのあまぐりで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/04/11 06:26
かくれんぼ
かくれんぼには見えないけれど、かくれんぼしているつもりなきらちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/04/09 05:56
犬小屋改造
マナのお家の改造をしました〜 以前みなさんの、雨が振ると、吹き込むと相談させていただいて、のれん風が良いなぁと思ったので、そのまんま作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/04/08 02:33
良いお話
今日は、クーママさんの『にゃんてわんて』で紹介されていた、良いお話を紹介させていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/06 02:02
いただきましたぁ♪
今日は〜眠すぎるので、更新だけにさせてくださぁい おきてから、ガッツリコメントお返事させていただきますねぇちょっとだけ待っててく〜ださ〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/05 05:33
べーグル
「箱入り猫の一日」のくらこさんのトコで紹介されていた"エル クアトロ ギャッツ"のべーグル、購入してみましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/04/04 08:20
ハッピーフィート
映画ハッピーフィート(吹き替え)を見てきましたぁ ・・・吹き替えしかやってなかったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/04/02 02:23
体重測定
昨日は、恒例の、体重測定の日でしたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/01 02:29
キングダムハーツ
PS2ソフトキングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版) 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Report」付き買っちゃいましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/31 04:47
前足だけ〜♪&ソックスの使い道
りいくんが、前足だけ鍛えてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/03/30 06:29
ワクチン
昨日は、りいくんのワクチン接種に行ってきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/29 02:49
アイカラー
今日は、ニャンズのアイカラーを公開 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/25 05:51
抜け毛
今日は、ニャンズのコーミングの際の、抜け毛を、公開で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/24 06:43
フード
来月からあげるフードを、公開で〜す 今回は、先月のが、積もり積もってまだ、結構残っているので、ナチュラルチョイスの”チキン”と、”サーモン”のみで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/03/23 05:43
ぶち(^^)
今日は、更新しないはずが・・・ちょっと時間があるので、しちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/03/16 07:16
うわぁ〜ん(涙)
2日前、旦那に熱帯魚のヒーターを壊され、寝ずに買いに行った私ですが〜・・・大失敗 今まで使っていたヒーターは、サーモスタット内蔵で、コンセントに差して、そのまま使えるやつだったんですが、私は、間違って、サーモスタットに繋がなきゃいけないヒーターを買ってきてしまって、それに気づかず、直接コンセントに差し込んでしまい、水温、15〜7℃だったのが、32〜3℃まで、急上昇 ・・・やけに魚がバタバタ暴れてるなぁ・・・と思ってたんですけどね 即座にコンセントを抜き水温下げました うちの熱帯... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/03/14 08:17
つ・・・ついにやりました(汗)
ミツキちゃんが、ついにベッドごと、タワーから落下しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/03/11 04:21
寝床
今日は、ジャービルの、ぶっしゅと、あまぐりの、寝床の違いの紹介で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/10 08:21
昨日に引き続き
今日も、DVDのお話〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/05 07:53
きゃろさん、ありがと〜う☆
「good attitude 」の、きゃろさんから、頂き物をしちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/03/03 09:08
体重測定
昨日は、みんなの体重を量ってみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/02 08:40
肉球
皆さん、ご心配おかけして、申し訳なかったですm(_"_)m 復活したので、がんばっていきま〜すこれからも、よろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/02/28 09:08
ちょっとお休みさせて〜
ここ最近、とっても忙しく、1日おき程度しか、寝れていないので、ちょっとお休みを下さいましm(_"_)m 明日、お休みして、28日には、元気に復活しまぁす 今も、眠くて眠くて〜 1秒無くても寝れちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/02/26 05:46
載ってま〜す(^^)
りいくんが、2007 ペピイキャッツ”春夏号”のP.90に、載ってま〜す 動物病院か、←おすすめにあるペピイネットで、ペピイキャッツをもらって、見てみてくださ〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/02/25 08:56
今月のニャンコフード
昨日、やっとフードがそろったので、公開で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/02/24 08:20
今日は〜・・・
今日は、いつもだったら、来月のニャンコフードの紹介をしているんですが、残念ながら、まだそろってないので、明日に持越しです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/02/23 09:34
マナの家
今日は、マナちゃんのお家をご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/02/22 06:39
ミツキちゃんの・・・
今日は〜、や〜っと載せる事ができる〜 ミツキちゃんの「ハワワ」で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/02/21 06:28
当選者発表〜(^^)
ノミネートされている方は、15人いま〜す ↓クリックして、大きい画面で、確認してね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/20 09:51
ウフフ(笑)
まず、最初に、お知らせで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/02/12 09:45
ガジガジ
昨日は、マナのお風呂でした ついでに、買ってあった、ガムをあげました 久しぶりにあげたので、すっごい喜んでしまって、大興奮だったマナです ↓ガムに夢中なマナ立ったままガジガジ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/02/11 07:13
病院へ行きました〜
昨日は、私の病院へ行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/10 06:07
マリー・アントワネット
昨日、見てきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/02/08 07:26
1ヶ月
カラー・ジャービルのあまぐりが、家に来て、1ヶ月がすぎました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/06 08:12
お気に入りの場所
最近のミツキちゃんのお気に入りの場所・・・それは・・・キャットタワーの上から2番目においてある、ベッドの中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/05 06:00
またしても(^^)
きらちゃんが、りいくんに近づきすぎて、ケンカになりかけたのを、旦那が止めたら、こんな事になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/04 06:11
りいくん賞、明日発表
りいくんに選んでもらう、りいくん賞の準備が、やっと出来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/02 06:59
体重測定
・・・と言っても、私のじゃないですからね うちの子たちみんなの体重測定をしました〜 ・・・満足の子もいれば、なんで?って子もいました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/01 08:58
お風呂
今日は、りい&きらをお風呂に入れました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/01/31 06:07
きら病院へ〜
昨日は、きらちゃんの膀胱炎経過を見てもらいに、病院へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/30 06:04
きら VS ミツキ
中古車・中古車情報・中古車販売なら車選びドットコム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/29 05:27
いつもの光景
私が、いつも、お風呂から出ると、必ずそこにはりいくんの姿が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/28 15:52
資料届きましたぁ
愛玩動物飼養管理士資格の資料が届きました〜 1級と2級があります。 まずは、2級を受けなきゃです。←18歳以上なら、誰でも受けられます 18歳未満の場合、準2級というのがあって、そっちなら、受けられるようです。 資料には、どんな事を学ぶのか?と、どんな役割があるか?とかが書かれていました どんな事を学ぶのか、大まかな事を書いていこうと思います 1編愛玩動物飼養管理士の社会活動・目的なんかの勉強のようです。 2編動物愛護論・動物愛護運動の事の勉強のようです。 3... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/27 06:57
ご訪問
昨日は、”ねこきも”メンバーの、団長さんのお宅に、お邪魔してきました〜 とって〜も綺麗にされてて、癒されちゃいました〜 りいくんと同じ種類チンチラシルバーの、「ひまわりちゃん」が居るのですが、ちっちゃかった お鼻の高さも、りいくんの半分位で、かわいかったです お顔の毛が、2ヶ所だけ、すっごい長くって 最初、おヒゲかと思っていたのに、普通の毛だったのには、びっくりでした ひまわりちゃん、現在結膜炎だそうで、目がシバシバしてました〜 ひまちゃん、お大事に〜 ちっちゃい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/01/25 11:05
フード・・・
皆さん、きらちゃんのご心配&優しいお言葉&貴重な膀胱炎情報。 ありがとうございます 部屋の温度を上げ、温かいお水(?)・・・ぬるま湯ですね←あげました。 実践中です 早く治りますように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/01/23 05:40
ショック〜
きらちゃんが、膀胱炎になってしまいました 2日前辺りから、トイレの回数が増えていて、昨日、血が出ていたので、血の付いた猫砂を持って、病院へ行きました。 「膀胱炎でしょう。」と言われ、抗生物質と、止血剤を1週間分もらいました。 1週間後、に、検尿が待っています〜。 ↑の写真、辛そうでしょ? きらちゃんは、すっごいお水が好きで、冬でもかまわずがぶ飲みしているのに〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/01/22 06:57
すずめ??
中古車・中古車情報・中古車販売なら車選びドットコム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/20 08:48
愛玩動物飼養管理士
今年は、愛玩動物管理士資格を取ってみようと思います。 私のこれからのためと、動物達のこれからのため、少しでも知識を増やしておきたいと思うので 難しいのかなぁがんばれるかなぁと、不安も多々ありますが。 数年前から取りたい資格だったので、挑戦してみようと思います み・・・皆さんもどうですかぁ〜 何とな〜く、1人だと、くじけてしまいそうなので、ちょっとお誘い 情報交換しながらお勉強できれば、ちょっとは、はかどるかな?と思いまして 興味ありましたら、資料請求してみて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/19 07:46
昨日の絵〜
昨日、ちょっと話題にした、”ペピイ”で書いてもらった絵です ↓若くして原因不明で亡くなったパピヨンの美日姫(みかぎ)くんです。男の子だったけど、かわいすぎたので、姫という字を使いました 何故亡くなったのか、今でも分かりません。 気づいた時には、ボーっとしていて、呼びかけても反応してくれず、早く病院に連れて行かなきゃ!!と、準備している間に、息を引き取りました。 初めて飼ったワンコだったので、ものすごいショックでした。 飼い始めた時、本当にうれしくって、毎日写真を撮って、毎日お散歩に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/01/18 07:22
一緒〜
今日は久しぶりの写真です 最近、ちょくちょく、りい&きらが、くっ付いて寝ています りいくんのケンカが強くなった辺りから、何とな〜く2人が親密になったような 仲が良くなって、うれしいにはうれしいんですが、なんとな〜く、ヤキモチ妬いちゃう私です〜 それとも、寒いからなのかな? でも、りいくんは、ちょっと嫌がっています。 きらちゃんが近づくと、必ずと言って良いほど、手が出ますから〜 それでもきらちゃんがシツコクしていると、りいくんは、「もう眠い!!」と寝てしまうんです... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/17 05:50
イビキ〜
中古車・中古車情報・中古車販売なら車選びドットコム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/16 05:58
ラブラブ
中古車・中古車情報・中古車販売なら車選びドットコム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/12 05:10
動画
中古車・中古車情報・中古車販売なら車選びドットコム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/11 06:03
最近読んだ本
今日は本の話題 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/10 07:51
おっさん
おっさん座りなりいくんです お腹のグルーミングをする時、いつもこの格好をしています この格好をしているのは、うちではりいくんだけなんですよ〜 全ての猫がやるものだと思っていたから、きら&ミツキがやらないのは、意外でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/09 06:00
バトル
りい&きらのバトル風景です 最近、毎日のように行われているんです 以前は、圧倒的に、きらちゃんの方が強かったのですが、最近、それに変化が りいくんが、グングン腕を上げてきているのです 以前のりいくんは、きらちゃんにケンカを売られるだけだったのが、今は、自らケンカを売っていますしかも、ちゃんと、りいくんが勝てるようになったんです ↓威圧的にきらちゃんをにらみつけているりいくん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/08 05:00
そっ・・・そう言えば・・・
↑今日の眠そうなミツキです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/07 07:34
新しく迎えた子
1月4日に迎えた子のご紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/06 05:57
玄関でゴロゴロ
今日はりいくん・・・玄関だか、裏口だかで地面に顔をこすり付けてしまったため、めちゃくちゃばっちくなっちゃいました〜お顔&頭がファンデーション色〜 ・・・この前お風呂入れたばっかりなのに〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/05 06:55
☆ご挨拶☆
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/04 05:20
今年ももうあと少し〜
皆様、今年ももうあと少しですね。今日は、そんな中、我が家にやって来た美想歌(みそか)♀のご紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/30 01:28
☆★〜クリスマス〜★☆
遅いですが、メリークリスマス〜♪ ↑こちら、ワンコニャンコへのプレゼンツです りいサンタが我がワンコニャンコへ ↑きらちゃん、待てずに、手、出していました左上に、きらちゃんの両手が移っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2006/12/25 23:56
ブッシュテール・ジャービル
今日は、ご紹介がまだだった、ブッシュテールジャービルの舞珠(ぶっしゅ)のご紹介です 性別は、♀お誕生日は、2004,7,14 これは、本当のお誕生日ですペットショップで生まれた子らしいので、お誕生日が、分かっていました。うちに来たのは、同年の9/25です!現在2歳。あと数ヶ月〜2年で寿命を迎えると思われます。 ”ジャービル=砂ねずみ”で、ぶっしゅも、砂ねずみの仲間です普通、ねずみの仲間って、噛むんですが、この子は、噛みません。何故かは分かりませんが、1度も噛まれた事が無いです... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/24 11:20
毎月22日は・・・
うちは、毎月22日は、ニャンコフードを買う日と決めています 何故?→それは・・・22日は、ポイントが2倍だからです高いフードを買っているので、ポイントを貯めなきゃ、もったいない今月のフード代は、全部で(カリカリのみで)、¥7515でした今月は、安い方だわ〜他に、缶詰も、3匹合わせて15缶買っています その他には、毎月、シャンプーも買っているのです。シャンプーは、Nゾイック キャッツ シャンプー¥1890の物ですラファンシーズのシリーズが使える位、旦那に給料稼いできて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/23 05:30
お風呂〜♪
今日は、ミツキちゃんの、お風呂でした ミツキちゃんをお風呂に入れるのは、旦那の役目です!何故それは、ニャンコたちの、懐き具合ですミツキちゃんに、より懐かれているのは、旦那なので、旦那がお風呂に入れます。 私は、りいくん、きらちゃんに、より懐かれているので、2匹をお風呂に入れるのが、役目ですさてさて、4匹目に来るであろうヒマラヤンは、どちらがお好みかな〜私だったら、うれしいけど・・・大変だな〜 2匹入れるのも、大変なのに、私、のぼせちゃいます でも、結構、楽しいんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/22 05:58
爪きり
昨日は、爪切り&肉球の間の毛切りをしました写真は、我が家の爪切り風景です〜上から、りい、きら、ミツキです 頭に被せているのは、スニーカーソックスです。ストッキングをかぶった銀行強盗の様になっています い・・・一応、スニーカーソックスは、使わなくなったものを使っていますでも、ほとんど私は使っていないので、綺麗ですよ!!スカスカ素材なので、きちんと、呼吸もできます!←私で実験済み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/19 17:16
猫じゃらし〜
↑りいくん、あくびしながら遊んでますね♪ ↑きらちゃん、変な顔になっちゃって〜(笑)↑ミツキちゃん、本気になっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/13 16:39
キャットショー
今日は、キャットショーの、見学に行ってきました。 私、元々、キャットショーって、あんまり好きじゃなかったんですが、ヒマラヤンのブリーダーさんにお誘いいただいたので、行きました 何で好きではなかったかと言いますと、「見せ物みたいだから」でした。 でも、行ってみたら、ちょっと違いました。見せ物と言うよりは、我が子を、いかにして向上させるかの、相談の場(?)みたいな感じでした。 ジャッジさんも、ただ、審査するだけでなく、どこをどうしたら、もっとよくなるか(?)みたいな事を、オーナーさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/12/11 04:47
チンチラちゃん
今日は、チンチラの紹介です この子は、もう、最高にかわいいんですカラーは、”シナモン”名前は最娘(モコ)♀、飼い始めて、3年目です!(飼い始めた日は、2003年1月31日なので、もう少しで、4年)モコとも、よく、お散歩したりするんですよ〜!カラーと、リードを付けて、肩に乗せて、外に行くんです肩から下りちゃったりする事も無く、あまり、重くないので、1時間位お散歩できます体重は、大体、550gです!最近は、ちょっと560g位になっているんですが、ま、ほぼ、550gです 手先... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/09 08:45
ウサッ
今日は、我が家のウサギの紹介です 名前は舞兎智(ぶとち)・・・なんでこんな名前になったのかは、不明ですが、きっと、ブチ柄なので、ブチの間に、ウサギと読む、”と”を入れたんだと思います。でも、呼び名は、「ブチ!!」ですけどね〜 誕生日は、不明です。うちに来た日(買った日)は、2001.3.16です。ペットショップで、もうすでに、結構大きくなっていて、でも、この子だ〜と、ピンっときました!うちに来てからと考えると、今は、5歳ですね〜うちの中で、1番の長老さんです!種類(?)は、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/08 05:02
☆お知らせ☆
今日は、お知らせです4日5日で、ディズニーリゾートまで泊まりで遊びに行くので、1日or2日、更新&コメントができません!帰ってから、また、がんばります☆待っててください次の内容は、旅行報告にしま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/04 00:03
ビフォーアフター
  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/12/03 01:38
ショックな事が〜・・・
今日は、ショックな事が、おこりました 実は、今日は、うちの子たち、全員の、体重を量る日なのですが、キンカチョウの、キンが、部屋で飛んでしまい、それを見たきらちゃんが、興奮して、キンをくわえて、連れ去ってしまったんです 私も、旦那も、パニックで、叫びまくっていましたよ。 「コラ〜!きら!!何してんのー!!」って、・・・そのかいあってか、キンは、無事私たちに、保護されましたけどね・・・。噛んだ形跡も無く、今は、元気にしています。きらちゃんは、ただ、くわえて、持って行ってしまっただ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/02 02:19
ワクチン接種
今日は、マナのワクチン接種の日でしたうちでは、8種ワクチンを接種させています。写真は、病院に行く前!玄関で撮りました〜♪かなり、ぶれているのですが、ま、気にしないで下さい☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/30 00:58
がんばろうと思います☆
不慣れで、まだまだ分からないことだらけですが、がんばって、書いていこうと思います。よろしくです 我が家には、総勢、10匹の動物が暮らしています。紹介です→キャバリア♀の麗名(まな)4歳 猫→チンチラ♂の莉飴(りい)4歳、キジトラ♀の稀羅(きら)1歳、ソマリ♀の魅月(ミツキ)1歳 写真には載っていませんが。 小動物→ウサギ♀の舞兎智(ぶとち)5歳、チンチラ♀の最娘(モコ)3歳、ブッシュテールジャービル♀の舞珠(ぶっしゅ)2歳 鳥→セキセイインコ♀の美想歌(みそか)うちに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/29 06:30

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

おすすめ

Cattery CANDY YURA ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる