アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キャットショー」のブログ記事

みんなの「キャットショー」ブログ

タイトル 日 時
ロイヤルオールブリードキャットショー+α
ロイヤルオールブリードキャットショー+α マーくんブリーダーのmarinさん撮影の、ロイヤルオールブリードショー2日目の、濱保ジャッジのファイナルだと思われる映像でございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/06 21:08
CFA インディペンデントキャットショー
CFA インディペンデントキャットショー 立て続けすぎて申し訳ないんだが、11月7日の、CFAインディペンデントキャットショーに行ってきたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/10 11:01
CFA ロイヤルオールブリードキャットショー 2日目
CFA ロイヤルオールブリードキャットショー 2日目 前日のキャットショーの続きでございます♪ 11月1日にあった、ロイヤルオールブリードショーの2日目。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/05 00:50
CFA ロイヤルオールブリードキャットショー1日目
CFA ロイヤルオールブリードキャットショー1日目 10月31日の、CFA ロイヤルオールブリードキャットショー1日目の報告だよ〜ん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/03 12:09
CFAジャパンリジョンショー
CFAジャパンリジョンショー 更新遅くなってしまって申し訳ないm(_"_)m ちょっと、リジョンショー行ったら、風邪が悪化しちゃってさ〜 今も治ってないんだ〜。 風邪治ってなくても、やる事山積みだし 17日にお子ちゃまとルビをワクチンに連れて行き、20日はお子ちゃまアーリストさんに撮影してもらうでしょ・・・風邪なんかひいてる場合じゃないんでございます! だけど、免疫力低くて治らないし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/16 08:33
CFA Over The Rainbow Show
CFA Over The Rainbow Show 2011,2,12(土)のキャットショー報告〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/02/15 23:26
CFA ジャパンリジョナルキャットショー
CFA ジャパンリジョナルキャットショー お待たせしちゃって申し訳なぁ〜い ちょっと、いつもよりグランドポイント出るの遅かったと思う^^; いつもだったら、1週間後には出てたはずなんだけどね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/27 00:53
EVA CAT CLUB(CFA)キャットショー
EVA CAT CLUB(CFA)キャットショー お待たせしました〜^^; 6月12日(土)に行われた、CFAのEVA CAT CLUB主催のキャットショーに行ってきたよ〜♪ い・・・いやぁ〜、実はさ、失態って・・・ショー当日よりによって、デジカメ持って行くの忘れたの すっごいショック!!悲しすぎるぅ〜 デジカメ持って行くの忘れたの・・・今までで初めてだと思う ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/25 08:24
CFAジャパンリジョナルキャットショー
CFAジャパンリジョナルキャットショー さぁ〜てみなさん♪ すっごい久しぶりのキャットショー、行ってきたよぉ〜 約1年ぶりのキャットショーヾ(≧∇≦*)〃 興奮しない訳がない!! 去年1月のジャパンリジョナル以降、全く出陳できなかったからね〜 思い起こせば、去年のリジョナルショーには、まだヤツがいて、すっごいイライラしてた記憶しかない(爆) それに、ゆらくんのお目目も汚くって、1度もファイナルインできなかったし、ミツキちゃんは、かろうじてファイナルインしたものの、大きなロゼットはもらえなかったりで、2匹連れてって、成... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/14 17:25
変な顔〜(笑)
変な顔〜(笑) 今月は、もう少し頻繁に更新するといっておきながら、めっちゃ放置してしまった〜 ちょっとね・・・体調悪くってさ〜低血糖になりまくり〜で、気絶しまくり〜だったから、起きていられなくってね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/16 22:33
ラリー・ジョンソン氏の写真
ラリー・ジョンソン氏の写真 今年1月のジャパンリジョナルで、ラリー・ジョンソン氏に撮影していただいた写真でございます〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/15 00:06
シャナン写真
シャナン写真 去年の10月25-26日のポートランドキャットクラブ&エンシャンキャピタルキャットソサエティのキャットショーで、シャナンさんに撮影していただいた、ゆらくんの写真でございます〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/05 18:13
CFAジャパンリジョナルキャットショー
CFAジャパンリジョナルキャットショー みなさん、お待たせしました。 何か、大変な事続きだったので、キャットショーが終わって1週間、死んでたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/20 12:25
遅くなりましたが、あけおめです♪
遅くなりましたが、あけおめです♪ 何だか、12月後半から、忙しすぎて、すべてがあっという間に過ぎてしまった感じがする^^; 年末年始くらい、ゆっくりしたかったのだけど、仕事が休みだと、出かけたくなってしまう、うちの旦那に付き合って、ほとんど毎日出かけていたので、すっごい疲れてしまいました 旦那も、もう仕事始まったし、ゆっくりしよ〜♪と思っていたら、もうすぐキャットショーだしぃ 何だか、何だか、すごく疲れてしまって、キャットショーまでもつかな?って感じ 日曜あたりは、意識無くしてるかもなぁ(爆) そんな中でも、みな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/08 17:43
あっという間^^;
あっという間^^; 何だか、あっという間に、クリスマスが来て、あっという間に今年ももうすぐ終わり・・・。 忙しすぎて、ゆっくりしてる暇がない 掃除もしてないし〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/29 17:51
キャットショー
キャットショー 更新が遅くなってしまって、申し訳ないです〜〜 キャットショー終わってから、ものすっごい体調悪かったの〜 と言うか、2日目のキャットショーが終わって、自宅に帰る途中で、家の近くで自転車に乗ったまま意識失って、自転車ごと倒れてたのを近所の人が見つけて、さらに私の後から歩いて帰ってきたうちの旦那に発見されて、旦那がうちの母に連絡して、その後、その発見してくれた近所の人の車に乗せてもらって、家まで帰ったらしいんだけど、私、意識なかったから全くわからなぁい(爆) ただ、知らない男の人(?)に、「... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/01 11:46
ディズニーランド〜行ったよ〜♪
ディズニーランド〜行ったよ〜♪ 約1ヶ月前ですが、ディズニーランドに行ったので〜今日はその話題 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/22 11:22
THE CATなゆらくん
THE CATなゆらくん ごめんなさい〜いm(_"_)m なんか、記事が全て消えてました(爆) 写真だけ載せておきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/10/14 16:59
突然の事で、もぅクタクタ
突然の事で、もぅクタクタ ホントに突然だったのですが、4月12日に、ミツキちゃん、キャットショーに出陳してきました。 5月18日のはずだったのに・・・5月18日のはずだったのにぃ!! 私は、5月18日と、エントリー用紙に記入して、エントリーしたのですが、受付された方が、4月12日と間違えて受理してしまった様で、突然4月11日夜10:30頃に電話をいただいて、「今からシャンプーして、明日連れてきて〜!」って ノミ予防もしてないってのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/14 10:35
キャットショー報告☆
キャットショー報告☆ 今日は、1月12−13にゆらを出陳した、CFAジャパンリジョナルショーの結果報告よ〜♪ このショーには、全部で、243頭のさまざまな種類&年齢の猫ちゃんが出陳されました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/01/15 18:47
あけまして おめでとうございます♪
あけまして おめでとうございます♪ みなさん、あけましておめでとうございますm(_"_)m 本年も、7種11匹の動物達共々、よろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/01/10 19:38
抽選したよ〜ん☆
抽選したよ〜ん☆ 近頃、子供達(犬猫小動物)のクリスマスプレゼントを買いに行くのに忙しいりいです(爆) みなさん、ぶちの事、ありがとうございましたm(_"_)m まだまだ元気に!とはいきませんが、ちょっとだけ元気になれました コメントのお返しは、近いうちに、ゆ〜っくりさせていただきます♪←お返しできてないのいっぱい過ぎて^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/22 16:46

トップへ | みんなの「キャットショー」ブログ

おすすめ

Cattery CANDY YURA キャットショーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる