Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気いっぱい♪

<<   作成日時 : 2017/06/23 11:54  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ニャンズは、元気すぎる(笑)

アメは、2日後に、避妊手術だよ〜♪

画像


アメは、今は短毛化してる。
入院中に、毛玉がすごくなったから、刈ったんだ

長毛種は、全て毛刈り予定。

今終わってるのは、アメルビ残りは2匹で、ゆらりいくん。

がんばれ私!

ニャンズは、とにかく元気で、エマちゃんにちょっと困ってる。

エマちゃん・・・・お漏らしがすごすぎて、ほとんど毎日おねしょシーツと普通のシーツ洗ってるよ

画像


お漏らしは、永遠に治らない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり〜〜元気にしていますか?
遊びに来てみたら更新していたのね^^
エマちゃん、シーツ毎日は辛いね。実家のマロ君、(momoのお子なんだけどわかるかな?りぃ君と同じ毛色の子)歳のせいかおねしょするようになって、最近はどこでもしたいときにどこでもするらしくおむつしてるのよ。今ペット用おむつが売ってるんだもんね〜びっくりしたよ。
momoは今年めでたく20歳になったのよ。
まだまだ元気なのに子供のほうが先に介護猫になっちゃったよぉ〜(;^_^A

また遊びに来るね^^
momo
2017/09/15 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

元気いっぱい♪ Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる