Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更…

<<   作成日時 : 2017/02/05 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今更でございますが、あけましておめでと〜っ

大幅に遅くなってごめんね〜

ちょっとばかし今月中に入院してて
実は、1月20日に退院したばっかりなんだ〜
ちなみに、入院期間は4日間だったよ

ニャンズは、全員腹を空かせてた

私に飼われてるニャンズも可哀想だよね〜

画像


今月は、楽しいことも、大変なことも両方あるけど、頑張るわ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状ありがとね(^^)

え、ちょっと待って待って。
それはキツかったね、りぃさんもにゃんずも……。

1番冷えてた時じゃなかった?
無理はしていないと思うけど、無理しないでね。
団長
2017/02/06 19:08
*団長さん*

ニャンズの方だ空腹で大変だったと思うけど、私もなかなか帰らせてもらえなくてまいったわ!

寒い時だったから、母が厚手のコート持ってきて、暑かったわ〜(笑)
なのに、下に着るもの、半袖持ってきやがるし
2日後に、また用事で海老名行かなきゃだから、めんどくさ〜い!!
りい
2017/02/14 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

今更… Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる