Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊び

<<   作成日時 : 2016/12/17 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月の事なんだけど、団長さんが遊びに来てくれたよ〜♪
馴れてい子も、馴れていない子も居たけど、比較的みんな団長さんと遊んでくれたよ〜
一切姿を見せなかったのが、エマアメ
エマちゃんは、きっと久しぶりすぎて戸惑ってたんだと思う!
アメは、実は、私以外には馴れてなくて、うちの家族も嫌いなんだ。微塵も触らせないんだよね〜

そして、何故か分からないけど、アメの発情が、9月以降止まってしまっている
マーくんが亡くなってる事もあるんだろうけど、マーくんを失ったショックもあるだと思う。
アメは、マー君の遺体に寄り添ったまま、動かなかったんだ。
ショックだったのは、私だけじゃなかったんだと思う。
今月になって、食べなくなってたフードを、非常によく食べ始めたから、多少元気になったんだと思う

画像


団長さんが、お土産持ってきてくれたよ〜
アメリカのお土産たちでございますっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんみー。


大したものじゃなくてごめんね^^;^^;
全体的は消えモノ系がいいのかなって思ってたから、「これは!」というものがなかったね。

ちょっと早いけど、良い年をお迎えくださいね
団長
2016/12/19 23:23
*団長さん*

気づいたら、年明けてた(笑)
いやいや!ハーブティーは美味しかったし、お菓子も美味しかったよ〜(^_-)-☆
色々日々使える物だから、大満足!
ありだと〜っ
りい
2017/01/04 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

遊び Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる