Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンコロビー

<<   作成日時 : 2016/11/20 05:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメの、タメす、で、エイムクリエイツの、ニャンコロビー ボックスタイプを試してみたよ〜♪

画像


え〜…6ニャン居ますが、1番若い、ヒマラヤンのアメのみしか反応してくれなくて

ちなみに、今現在、長毛種は、全員毛玉ができたため、丸刈りにされております

でも、誰も反応してくれないよりはイイか(笑)

画像


アメは、覗き込んだり、爪研いでみたり、手を突っ込んで、中に入ってるおもちゃにチョッカイ出してみたり、すごい反応してるよ〜

気が向いた時に遊んでる感じかな〜♪

まぁ、爪研ぐだけなら、ルビも反応はしてたけど、あまり興味はないみたい。

でも、アメだけでも反応してくれてよかった〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はどーもでした!

みんな短くなってて驚いたw
団長
2016/11/26 10:31
ありがと〜っ♪
確認するのが遅れてごめんね〜(^^ゞ
皆毛玉で酷かったからさ〜(笑)
しょうがなく刈った!
りい
2016/12/17 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

ニャンコロビー Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる