Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランド

<<   作成日時 : 2016/10/27 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月26日(水)に、マーくんを亡くした傷を、少しでも軽減できればと、ディズニーランドに行ってきたよ♪

今回は、動画は失敗したため、ご勘弁を!

好きなハロウィンで、すごく楽しめたよ〜

マーくんの事は、深すぎて忘れる事は一生できないだろうけど、元気は取り戻せた

画像


夜バージョンで、ランプがついてる

画像


画像


↑これは、夜バージョン撮ってなかった

画像


画像


夜バージョンで、カボチャの内側に電気がついてる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってきたんだね!

マーくんも、りぃさんがずっと落ち込んでるのは悲しいと思うよ。
年内に会えたらいいなぁ。
団長
2016/10/28 21:01
*団長さん*

意を決して行ってきた♪

マーくんの事は、今でも大好きだから、油断してると泣く事もあるけど、いつまでも落ち込みすぎてたらダメかな?って思って、行ってきたよ〜

あっ!…実は、団長さんにおみやげ買ってきた(笑)
近いうち会えたらいいな〜っ♪
近いうちメールするね〜っ
りい
2016/11/02 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

ディズニーランド Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる