Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の事ですが…

<<   作成日時 : 2016/10/02 13:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

9月30日の夜、急にマーくんが、よだれをだらだら垂らし、顔をヒクつかせ、様子がおかしく。
10月1日よだれは治まり、何となく安定した。でも、立てなく、横になってるしかできない。
安定したので、病院は翌日に行く事に。10月2日、深夜1時30分頃、お風呂に入る事に。
エマちゃんを洗ったので、部屋に戻ったのは午前6時50分頃…部屋に戻ると、マーくんが、死亡していて、死後硬直していた。
お風呂に入るまでは生きてたのに…戻って来るまでの間で亡くなってしまった。
まだ…5歳になったばかりなのに…
早すぎるよ…もっと、長く一緒に居たかった。

今は、これしか伝えられない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
悲しすぎる..。・°°・(>_<)・°°・。
A-cat
2016/10/15 22:48
えっ………、えっえっ!?

そんな(╥﹏╥)
団長
2016/10/20 22:47
A-catさん

はい…悲しすぎます…立ち直れません…。
りい
2016/10/23 03:41
団長さん

まだ居る気がして、ケージを見てしまう…。
居ないのは分かってるのに
りい
2016/10/23 03:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

突然の事ですが… Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる