Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリガリソファー スクラッチャー

<<   作成日時 : 2016/07/11 06:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのモラタメ商品でございます♪

エイムクリエイツの、ガリガリソファー スクラッチャーだよ〜

ニャンズの爪とぎ商品兼ベッドだよ〜

画像


びっくりした事に、今まで全ての爪とぎ類を使ってくれなかったニャンズなんだけど、これは、すっごい興奮するらしい!(笑)
まぁ、唯一使ってくれないのがアメだわ
一番若いのにね〜。
実は、使わないのがもう1匹・・・りいくん。
1番若いのと、1番年寄りが使ってくれないってことだね〜
でも、きら&ゆら&エママーくん&ルビが使ってるから、短期間で、かなりボロボロに
気に入ってるから、買ってやりたい!

画像


ゆら&マーくん一緒に使ってる事もある(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさおひさ!

なかなか会えなくてごめんよぉ!
今月内に会えたらいいなぁ。連絡お待ちしております。


おおきくなったよね〜。
そしてまた面白そうなものがw
団長
2016/07/11 22:02
*団長さん*

全然ログインしなくてごめんね〜

連絡、全然してない〜
早めに連絡するっ!!
たぶん来月になっちゃうけど(;´・ω・)

今、長毛ニャンズのマーくん以外、毛玉だらけで、ゆらから徐々に毛がり中なの…毛玉、骨折中洗えなくて、できたままだから、全員からなきゃ!
でも、なかなか素人には難しいんだけどね(^^ゞ
りい
2016/09/26 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

ガリガリソファー スクラッチャー Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる