Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS DNA検査

<<   作成日時 : 2016/05/10 11:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

アメのPKDのDNA検査が、無事終了したよ

結果↓

画像


英語で分からないよね

問題無かったんだ〜♪

マーくんと繁殖しても、PKDの子は生まれない!
安心した〜

うちでは、繁殖する子は、皆PKDのDNA検査してもらってるんだ〜

アメ、無事に済んでよかったね〜

画像


口の中のほっぺ、ゴシゴシ擦られたニャ

アメ写真は、アメのお気に入りの場所で、すごく背の高い本棚の上なんだ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帰国してバタバタしてたら…骨折!?
そろそろ会えたらと思っていたんだけど、もうちょい先にしたほうが良さそうだね( TДT)

雨の日は何してても危ないから、気をつけてね!


DNA検査も終わってホッとしてるのは、りぃさんなのかアメたんなのかw

じゃ、またね!
団長
2016/05/14 19:15
*団長さん*

そうなの〜、骨折しちゃった〜
実は、私も会いたいっ!!
渡したい物があってね〜
6月中には会いたいかな〜♪
近々メールするね〜

アメに日…ホント最悪!
そんな日に出かけた私が悪いのかもしれないけど

DNA検査が終わってホッとしたのは確実に私よ〜(笑)
りい
2016/05/21 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

DNA検査 Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる