Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は…

<<   作成日時 : 2016/05/01 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私、骨折した〜
28日に、小雨は降ってたけど、買い物に出たら、排水溝のところの地面って、コンクリートではなく、金属の自転車のタイヤがとられてしまうような構造になってるじゃない?それで、自転車が滑ってしまい、コンクリート地面に倒れ、骨折に
左の足首あたりを骨折してたよ

今現在は、添え木って感じで、腫れが引くのを待つらしい。
次の土曜日にギプスにするらしい。

ついてないな〜と、改めて思った
松葉杖嫌いっ!!

今は、痛み止め飲み中よ

でも、猫は洗う(笑)

ゴミ出し用に袋に足突っ込んで、シャワー浴びるから、そのまま猫洗い

ニャンズはみんな元気だよ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

実は… Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる