Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランド☆ミ

<<   作成日時 : 2016/03/12 19:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月16日に、マーくんのGC祝いに、ディズニーランドに行ってきたよ〜
私って、誰かがグランドになると、ディズニー必ず行ってるんだよね〜


アナ雪のイベントをやってたよ〜♪

画像


画像


オラフ、好きなんだよね〜
スノーギースも可愛いし

画像


スヴェンも、存在感大きいよね

とっても見たかったアナ雪パレード↓
全部デジカメの動画で撮ってみた(笑)

これからディズニーランドに行こうと思てる方は、動画見ないことをお勧めします!!





テンション上がりまくったのは、言うまでもない!

パレード終了後は、予約していた、クリスタルパレスレストランへ行ったよ〜
クリスタルパレスレストランは、アナ雪イベント中は、事前に予約してないと、利用できないんだ〜。
それを知ってたから、1月中に予約入れたんだよね〜♪

この日初めての食事だったから、ゆっくり食べたかったんだけど、パレードルートに忘れ物をしたことに気付き、ある程度食べたら、即パレードルートに戻り、近くにいた、キャストさんに、事情を話し、落とし物センター(?)に預けられていることを聞き、入り口近くの落とし物センタ−へ!

無事に忘れ物は、帰ってきたよ〜

その後は、ただフラフラ歩いてた(笑)
正直言えば、欲しいものがあったから、探してたんだけど、売り場を見つけることができなくて、ちょっとだけガッカリ。
さらに、その途中で、自身の血糖測定キットを落とし、また落とし物センター(?)へ
そしたら、ここにはないので、園内の地図で、ここへ行って売り場のキャストさんに名前を言って受け取ってくださいと言われ、すぐにそこへ向かい、血糖測定器のセットが、無事帰ってきたよ〜

今回さ、落とし物し過ぎでしょ〜

その後、帰ってきた血糖測定キットで、血糖測ったら、低血糖になってて、即近くのお店に入り、ぶどう糖の入ってる飲料を考え、ファンタを2つ注文し、飲んだんだけど、まだ低くて、自分で持ってた、ぶどう糖入りのジュースを飲んで、水分で、お腹が苦しくなったさ

その後、体調平気になり、家に帰ったよ〜

画像


自分が予定してたより、全然食べれなかったんだけど、ディズニー行けたことが嬉しい!

また行きたいけど、2年後かな〜?

これが、マーくんがGCになった…賞状みたいな物体
CFAから届いたんだ〜♪
ちなみに、これを、私は、ゆらと今は亡きミツキちゃんの、無くしちゃったんだよ
額に入れたまま、額ごと無くしたみたい

画像


マーくんのは、無くしてたまるかっ!って思って、即飾った!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい!

大事なモノを無くすと、一気にテンション下がるよね^^;
わらしもこっちで度入りのサングラス無くして1月くらい凹んでたもん。


24日に日本に着きま〜す!
落ち着いたら会おうね(^O^)
団長
2016/03/14 04:30
*団長さん*

ただいま〜♪

無くしものして、無くなったって気づいた時が、すっごいがっくりって感じよね〜

24日にこっち着くんだ〜
もぅすぐだねっ♪
また会えるの楽しみ〜
りい
2016/03/14 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

ディズニーランド☆ミ Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる