Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルオールブリードキャットショー+α

<<   作成日時 : 2015/12/06 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

マーくんブリーダーのmarinさん撮影の、ロイヤルオールブリードショー2日目の、濱保ジャッジのファイナルだと思われる映像でございます



この映像の方が、しっかりジャッジの声が聞きとれる気がしている感じ(笑)

私が撮ったのと比べてみてね〜♪→http://r-k-m-love.at.webry.info/201511/article_2.html



気になる新たに迎えた女の子のアメは、すっごいスピードで大きくなってるんだ〜
何せ、すごい量のフードを食べてるから、大きくなるのも早い!

画像


食べる量が、マーくん以上なの
今のところ、マーくんよりは、5gほど少なく上げてるけど、足りてなくて、1日もたない感じ。
こんなに食うヒマラヤンは、初めてでございます(^^ゞ
なるべく、成猫になった時に、マーくんより大きくなり過ぎないようにしてはいるけど、多分、確実に大きくなっちゃうんじゃないかと

相手が交尾下手なマーくんだから、なおさら困りそうな予感がしているところ

マーくんは、すでにアメに乗っかって、交尾を試みてる・・・早いから!!早過ぎるからマーくん!!
アメはまだ、7月17日生まれで、4ヶ月なんだから〜

幼子を襲う、変態オヤジ化してるから〜

まぁ、マーくんは、交尾下手すぎるし、体のサイズが合わないから、成功は絶対しないだろうけど
長い間交尾できなくて、交尾したくてしょうがないんだろうけど、アメに2回めの発情が来るまでは、待っててほしい!!

でも、匂いで、すでに女の子だって分かってるんだもんね〜

アメちゃん♪早く大人になろうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ〜。今年もよろしくね〜
アメちゃん、順調に大きくなってますね 食べる量は子猫の時は気にしなくていいよ 個体差があるから、好きに食べさせたらいいよ 食事に不満があると盗み食いの癖が出来たり、食事に執着心が強くなりすぎてかえって太りすぎたりしますよ 子猫も自分の成長に合わせてお腹がすくので、一回一回を満足な食事の量を与えた方がいいです
marin
2016/01/02 00:22
*marinさん*

遅くなりました〜(^^ゞ
あけおめです〜
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

子猫の時は、食べる量気にしなくていいんですかっΣ(゚Д゚)
すごい大食いなので、ずっとセーブ目にあげてました〜。
明日からは、多めに用意してあげるようにします♪
今までも、成猫用に上げてるフードをつまみ食いしてました(笑)
りい
2016/01/06 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

ロイヤルオールブリードキャットショー+α Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる