Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS CFA インディペンデントキャットショー

<<   作成日時 : 2015/11/10 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

立て続けすぎて申し訳ないんだが、11月7日の、CFAインディペンデントキャットショーに行ってきたよ〜

この日は、マーくんが、GC(グランドチャンピオン)になるかどうかって日で・・・。

続きを読めば、GCになったかどうかが分かるから〜(笑)

まずは、Yaeko Takanoジャッジ(AB)←オールブリードの審査

画像


結果→ファイナルインならず


続いて、Kayoko Koizumiジャッジ(AB)←オールブリードの審査

画像


結果→ファイナルイン♪

Allbreed Best Champion&Allbreed Best Longhair Championを頂いたよ〜

まさかの2つ目のAllbreed Best Champion!!

前回のショーの時、なかなか貰えるもんじゃないって言ったの覚えてるかしら?
それを、また頂けたの〜
2つも貰えるなんて、奇跡!!

画像


marinさんに、写真撮って頂いたよ〜

マーくんを、GCにしようと思ったのは、今年1月のリジョンショーで、小泉ジャッジに、この子は太らせればグランド取れるって言って頂けて、そして、今シーズンに至ってる訳。

画像



続いて、Yukiko Hayataジャッジの(AB)←オールブリードの審査

画像


結果→ファイナルイン

Allbreed 2nd Best Champion&Allbreed 2nd Best Longhair Championを頂けたよ〜

画像



続いて、Aki Tamuraジャッジの(AB)←オールブリードの審査

画像


結果→ファイナルイン

Allbreed 3rd Best Longhair Championを頂いたよ〜

画像


画像


marinさんに、写真撮って頂いたよ〜


続いて、Yoshiko Sadaジャッジの(AB)←オールブリードの審査

画像


結果→ファイナルインならず


続いて、ラストのMihoko Yabumotoジャッジの(LH)←ロングヘアスペシャリティの審査

画像


画像


↑marinさんが撮ってくれた写真
完璧に可愛い(笑)

結果→ファイナルイン

画像


画像


Longhair Specialty 5th Best Cat&Longhair Specialty 2nd Best Championを頂いたよ〜

画像


marinさんに、写真撮って頂いたよ〜
マーくん、横向いてる(笑)

そして、marinさんが撮影してくれた、マーくん目がクリクリ動画




さて、先に言ってあった、マーくんは、果たして、GC(グランドチャンピオン)になったのかどうか

マーくん、GCなったよ〜!!!

嬉しすぎるっ!!初めてのGC!!

ゆらはGP(グランドプレミア)なったけど、GCなんて初めてで、帰ってから、マーくんギュギュギューっとしたよ(笑)

マーくん、おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜う!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>今年1月のリジョンショーで、小泉ジャッジに、この子は太らせればグランド取れるって言って頂けて

そうか、小泉さんも覚えていてくれて、ゆらさんが頑張ってきたのがわかったから、ABベストチャンピオンをくれたんだよ 前回ベストくれなかったのは、まだグルーミング頑張れるっていう意味もあったと思う 小泉さんの審査には愛の鞭があるんだな〜

それにしても、よく頑張ったね 1月のリジョンのショーの後、頑張ってもグランド取りは難しいだろうと思ってた(^^; グランド取りは、タイミングを外すと取れないことを私たちが一番経験してわかっていることなので、どんだけゆらさんが努力してきたか痛いほどわかります ほんとによく頑張たよね 私はゆらさんをギュギュギューとしたいです
marin
2015/11/10 15:52
おめでと!!(*ノ´∀`*)ノ♡
マー君、すごいね(*゚∀゚)

わらしが手伝っていた時にも、毛がふぁっさーとしていて可愛らしくてたまらなかったけど、念願叶ったね!

りいさんの気持ちが伝わったと思うよ。

今回のショー、ロゼットがみんなカワイイ!



団長
2015/11/11 15:37
*marinさん*

きっと、小泉さんの前回の審査の時は、ロイヤルの初日で、マーくんフケだらけだったからなのかな?と思ってます
自分で思ってるだけなのかもですが(笑)

リジョンショーの後、私はやる気になってましたが、marinさんは無理じゃないかな〜?って言ってましたもんね〜(笑)
諦めなくて良かったです♪
私にとっては、マーくんは、最高に可愛くて、グランドにするの、諦められなかったんです〜!
思いの外、早くグランドになったので、かなりビックリしましたが(笑)

今期は集中力が切れちゃったので、できたら来期、アワード狙いたいです!私とマーくんならできるはずです♪
りい
2015/11/13 22:49
*団長さん*

ありがと〜っ
団長さんが手伝ってくれてたのは、ゆらの時だよ〜♪
マーくんがオープンの時は、アメリカ行ってたじゃな〜い(笑)

ロゼット、たしかに可愛いよね〜
今回は猫の顔だし、前回はハロウィーンだったし
りい
2015/11/13 23:00
あっ、思いっきり勘違いしてた^^;^^;

ごめん!
団長
2015/11/19 14:28
*団長さん*

マーくんもゆらも、同じクリームポイントだし、勘違いしてもしょうがないよ〜(笑)
顔は全然違うけどね〜
りい
2015/11/20 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

CFA インディペンデントキャットショー Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる