Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS CFA ロイヤルオールブリードキャットショー 2日目

<<   作成日時 : 2015/11/05 00:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

前日のキャットショーの続きでございます♪
11月1日にあった、ロイヤルオールブリードショーの2日目。

Yukiko Hayataジャッジの(AB)←オールブリードの審査

画像


結果→ファイナルイン

画像


Allbreed Best Champion&Allbreed Best Longhair Championを頂いたよ〜

Allbreed Best Champion!!嬉しすぎた!!なかなか貰えるもんじゃないんでございます!
過去に、ゆらも、Allbreed Best Premierを貰ったことあったけど、1度きりだったんだ〜。
だから、それはなかなか貰えるものじゃないことは、知ってたんだ
Best Championは、チャンピオンシップに出されている、CH(チャンピオン)の称号を持ってる子の中で、1番良かったって意味なんだ〜
まさか、マーくんも貰えるとは、予想していなくて、嬉しすぎたっ!!

画像


marinさんに、写真撮って頂きました〜


続いて、Yoshiko Sadaジャッジの(LH)←ロングヘアースペシャリティの審査

画像


結果→ファイナルイン

画像


画像


Longhair Specialty 8th Best Cat&Longhair Specialty 2nd Best Championを頂いたよ〜


続いて、Yaeko Takanoジャッジの(AB)←オールブリードの審査

画像


結果→ファイナルインならず・・・多分(笑)
CH表彰の、ナンバー上がってるの確認して(見て)なくて、CH表彰が、知らぬ間に終わってた感じ。
もしかしたら、マーくんのナンバー実は上がってたのかも??で、知らぬ間にのがしたとか?


続いて、Etsuo Hamayasuジャッジの(AB)←オールブリードの審査

画像


画像


marinさんも、写真撮ってくれて、同じ様に、指の模型(?)に興味津々で写ってる(笑)

結果→ファイナルイン

画像


Allbreed 2nd Best Champion&Allbreed Best Longhair Championを頂いたよ〜

濱保ジャッジの、CH表彰の動画だよ〜ん\(^o^)/



画像


しかし…動画アップしたはいいが・・・ジャッジの声聞こえないっす
辺りの騒音の方が大きいね

marinさんに、写真撮って頂いたよ〜


こんな感じで、10月31日-11月1日2日間のロイヤルオールブリードショーは終了したよ〜。

1日目は、マーくん、とにかくフケがすごくて、取っても取ってもフケがエンドレスで、marinさんには、2日目は、シャンプー休んで、ゆっくり休んでって言っていただいたんだけど、自分の中で、どうしてもフケが我慢できなくて、2日目もシャンプー決行!
その結果、2日目は、フケがほとんど治まったんだ〜。
2日目も、シャンプー頑張ってよかった(笑)

2日目も、marinさん来て頂いて、ありがとうございました〜!!

公開するの忘れてた

画像


10月31日のショーで、ハーフの女の子が撮影してくれたマーくんの写真が、また可愛くって
目が大っきくって、何て可愛いんでしょ〜

次のショーは11月7日♪
またガンバルっす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マー君、快進撃でしたね〜 今週末はいよいよグランドに上がれるか、ドキドキものですね これだからショーは止められない(^^;
この調子でいったら、RWも夢じゃないよ ちなみにマー君のOttoは3ショーグランドでしたブルガリも4.5回かかったかな 調子がいい時にだして アワードの最低ラインでも目指せば軽く取れるかもよ とにかく週末がんばってね あなたの体調もよ! 
marin
2015/11/05 15:35
*marinさん*

マーくんにびっくりしました〜(笑)
今週末に、グランドなれたら幸せです〜
確かにっ!ショーはなかなか止められるものじゃないです♪
ブルガリくんは、グランド取るの結構かかったんですね〜Σ(゚Д゚)
体調気をつけて、今週末も頑張ります!!

今度もらった抗生剤は、下痢しなかったので、安心です♪
前日も当日も抗生剤と痰切り飲ませます
りい
2015/11/05 19:43
ブログ更新してたの知らなかったよ。
すごく頑張ってたのね。
登録するわぁ^^
mokomomo
2015/12/10 14:59
*mokomomoさん*

え〜っ!(´゚д゚`)
ずっと更新はしてたよ〜(笑)
そして頑張ってた♪

登録ありがと〜っヽ(^o^)丿
りい
2015/12/11 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

CFA ロイヤルオールブリードキャットショー 2日目 Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる