Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS CFA ロイヤルオールブリードキャットショー1日目

<<   作成日時 : 2015/11/03 12:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

10月31日の、CFA ロイヤルオールブリードキャットショー1日目の報告だよ〜ん

連れて行ったのは、子猫達の父猫のマーくん

まずは、Ayumi Uedaジャッジ(AB)←オールブリードの審査から♪

画像


結果→ファイナルイン

画像


Allbreed 3rd Best Longhair Championを頂いたよ〜


続いて、Yuko Nozukiジャッジの(LH)←ロングヘアスペシャリティの審査♪

画像


結果→ファイナルイン

画像


Longhair Specialty 4th Best Cat&Longhair Specialty 2nd Best Championを頂いたよ〜

続いて、Edward Minoru Maedaジャッジの(AB)←オールブリードの審査♪

画像


ファイナルインならず。
意外と落ち込む感じよね


この日最後の審査。
Kayoko Koizumiジャッジの(AB)←オールブリードの審査♪

画像


↑これは私が撮影したもの。

画像


↑これは、MARINSの、marinさん撮影のもの
要するに、マーくんのブリーダーさんが撮影してくれたものでございます

結果→ファイナルイン

画像


Allbreed 3rd Best Champion&Allbreed 2nd Best Longhair Championを頂いたよ〜

画像


小泉さんに、ロゼットにサインを書いてもらった後、marinさんが写真を撮ってくれたよ〜

小泉ジャッジには、毎週洗うこと!と言われたけれど、正直、毎週欠かさず洗っておりますのよ(笑)
marinさんが、小泉ジャッジに、色々説明してくれたの〜♪
marinさん、ありがとうございます!

この日は、MARINSのmarinさん(マーくんのブリーダーさん)と、ARACHIのkimiさん(ゆらルビーアメのブリーダーさん)が来てくださったよ〜

2日目の更新は、翌日にするね〜(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。やっと実を結びましたね。頑張ったもんね〜。来週グランドあがることを祈ってます。
marin
2015/11/03 13:48
おお、おつかれさまです!

やっぱりハロウィンの季節だから、ロゼットにもカボチャが見えるね(・∀・)

次も楽しみだわん!
団長
2015/11/04 14:55
*marinさん*

2日とも、ありがとうございました〜
念願のGC獲得に、大幅に前進できました♪
頑張った影響で、確かに、2日目は寝不足で、ショー中に寝そうになったり、帰りの電車で立ったまま寝ていて、持ち物を落としたりしました(笑)

もぅ今週ですよ〜(笑)
でも、今週も頑張りますっ!!
りい
2015/11/05 01:10
*団長さん*

ありがと〜っ♪
確かに疲れたけど、いっぱい評価してもらえて、幸せだった〜

そうなの〜
ハロウィーンのショーだったから、ロゼットもハロウィン仕様で、可愛いの〜

次、さっき書いたよ〜(笑)
りい
2015/11/05 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

CFA ロイヤルオールブリードキャットショー1日目 Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる