Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定していた♪

<<   作成日時 : 2015/10/26 20:49   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の記事で、予告していた、アーリストさんhttp://www.artlist.co.jp/撮影の、お譲りした琥珀くんの写真を公開するよ〜\(^o^)/

画像


これは、非常に大きい写真として届いたんだ〜

画像


画像


画像


画像


画像


正直、どれが1番お気に入りか、決められないくらい、全てが可愛くて、でもっ・・・でもっ・・・自分のお気に入りとしては、↑これ!6番目に公開してる、入れ物に入って右にバラの花みたいのがあるのが、個人的には気に入ってるよ〜

全部可愛いから、部屋に飾っておきたいくらいだけど、写真立自体を持ってないんだよ〜私って(笑)

アーリストさんの琥珀くんの写真は、飼い主様にもお渡ししていて、その際のご返信に、現在の琥珀くんのお写真も頂けて、ちょっぴり公開

画像


ずいぶん大きくなったよね〜!ビックリしちゃった(笑)

画像


先住のフォルテくんとも、とっても仲良しで、いつも一緒に居て、かごも2匹分ご用意されているそうなのですが、いつも一緒に入っているらしいです

先住の子と、仲良くしていると聞くと、この上ない幸せだと感じる私♪


・・・マーくんのショー前に、更新出来てよかった!!

前回、10月31日(土)と11月1日(日)のショーに行くと発表したけど、翌週の11月7日(土)の、ワンデーショーにも行くよ♪

場所も京急蒲田近くの、前回公表した場所と同じ場所。

良かったら、暇な日に来てね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして、今はショーの真っ最中かな?

めっっっちゃかわいい!
成長してモッフリさんになっても、まだまだ可愛げあって(*^_^*)

ウチもさっきはひまにゃんが膝に乗ってきて、お互い気持ち良くなって30分位寝ちゃった(^^ゞ


ではでは〜(`・ω・´)ゞ
団長
2015/11/01 13:37
*団長さん*

やっと終わって、帰ってきたよ〜

結果、大満足っ!!(笑)
ちょっと、疲労感半端無いから、更新もうちょっと待って〜!!

琥珀くん、可愛いでしょ〜
ホントにもっふもっふに成長して、たまらなく嬉しい!!

うちは今、アメが大変だよ〜
もぅ、やんちゃすぎてね〜…踏みそう

ショーあって、十分にのんびり寝てないから、これから寝たい(笑)
りい
2015/11/01 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

予定していた♪ Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる