Cattery CANDY YURA

アクセスカウンタ

zoom RSS うふふふふっ

<<   作成日時 : 2015/09/27 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もぅ間もなくっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ秘密だけど、間もなくである事は間違いない

言いんしゃ〜いって言わないで〜(笑)
次回更新をお楽しみに〜

8月13日に低血糖で病院運ばれて以降、歩くことができなくなったりいさんの健康状態は大丈夫か??
まぁまぁかな?
がんばってる最中だわ。
とはいえ、もぅ自分で自転車乗って買い物行けるし、猫も洗うし、問題なく過ごしてるけど、ただ、ロレツはやっぱり回りにくいかな?
過去の記憶はしっかりしてるし、これといった問題はないよ〜
近々、キャットフードの一部をペットショップに買いに行かなきゃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そんなに体調悪化しちゃったんだ。

ちょっと連絡控えてたら、そんなことになってたのね^^;^^;
団長
2015/09/29 13:50
*団長さん*

今でもフラついたりするから、元に戻るにはもう少しかかりそうだけど、頑張るさ〜(・∀・)

今は、老人が飲むような、脳に栄養与える薬飲んでるよ
りい
2015/09/29 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

うふふふふっ Cattery CANDY YURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる